• home >
  • 未分類 >
  • 発送済みのお洋服です~アンジェちゃん、ラニちゃんに❤

2011.12.27 Tue 06:10

発送済みのお洋服です~アンジェちゃん、ラニちゃんに❤

毎日寒い日が続いて

去年より、今年の年末は寒いですよね

ここ2~3日取引連絡や発送に、追われています

ここの所、また仕事が入ってきてしまって

昨日は夕方から夜10時ごろまで

本業の方していました

寒かったです~

帰ってきて、ブログも更新出来ずに寝てしまいました

今年の年末は本当に[。>_<。]忙しいです~

皆様にもご迷惑おかけして、すいません

銀行も恐ろしく混んでいて、とても記帳出来る状態ではないので

オークションのご入金されました方は

ご入金完了連絡を必ずお願いします

発送方法も必ず付けくわえてくださいね

発送済みのお洋服です

プードルのアンジェちゃんに、まずモノクロインナーワンピです



このお洋服もとっても大好き~白黒でスタイリッシュです

レギンスは白黒2着です

buro7_20111227051958.jpg

スカートもふわふわです

赤黒チェックのトップスもお作りしたのですが

お写真撮り忘れてしまいました( ̄Д ̄;;すいません

buro4_20111227052039.jpg
buro3_20111227052038.jpg

こちらもアンジェちゃんに、天使のくまちゃんキルトベストです

白に変更してのオーダーです

小天使ちゃんのようで、白も可愛いですね

お待たせして、すいませんでした

アンジェママさん、いつもありがとうございます

次の発送は、チワワのラニちゃんにです

buro10_20111227051959.jpg

loveラビちゃんプリントのうさ耳フード付きトップスと

取り外しスカートです

バルーンパンツの取り外しで出品していましたが

スカートにアレンジいたしました

buro9_20111227051958.jpg

とっても可愛くできました^^

ラニちゃん、超小さいからお人形さんのお洋服みたいです~

buro11_20111227051959.jpg

お耳もぴょんと立って、可愛いです

フードは取り外しできるので、色々楽しんでね♪

次もラニちゃんに、取り外しのインナーワンピです

buro8_20111227051958.jpg

こちらもとっても可愛く出来ました

レギンスの薔薇のリボンが、ボンボンのようです

buro12_20111227055520.jpg

上下分かれてますので、色々組み合わせ出来ます

ラニママさん、いつもオーダー^^ありがとうございます

そしてご理解、感謝です(T_T)

そして、家のギャングたち~

buro1_20111227052053.jpg

コテママ超お気に入りのクロスのベストです

お散歩が嬉しくて、玄関に急いでいるところです

1枚で着ても、インパクトありますよ~

buro2_20111227052038.jpg

ヒメは寒くて、お散歩は気乗りしない様子~

ワッペン柄もめちゃ可愛いです~

今年の年末はとっても遅れて、ご迷惑おかけして、すいません

来年は調整しますね

突発的な仕事が入ってきたり、体調を崩したときは

何卒ご理解いただきたく、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR