• home >
  • 未分類 >
  • 22日終了のオークションでは、ありがとうございました

2011.12.24 Sat 10:01

22日終了のオークションでは、ありがとうございました

今年のクリスマスは、寒いですね

ホワイトクリスマスになりそうですね^^

22日はお友達と忘年会で、楽しく過ごしてきました

でも昨日は、二日酔いで頭痛がしていけてない1日でした

久しぶりに二日酔いしてしまいました><

22日終了のオークションでは、ありがとうございました

昨日二日酔いしてて、連絡遅れてすいません

今日は取引連絡しますね。すいません

発送済みのお洋服のご紹介です^^

こちらはヨーキーの佐和子ちゃんに、



グレンチェックのお嬢さまワンピです

とっても小さくて、可愛いヨーキーちゃんです

お洋服も小さくて、可愛いですね

buro3_20111224091439.jpg

衿には、薔薇のリボンが可愛いです

buro2_20111224091439.jpg

スカートも可愛くできました~

お待たせして、すいませんでした

次のお洋服は、ポメラニアンのラテちゃんにです

buro7_20111224091358.jpg

クリスマス用にファーのボレロと、インナースカートのセットです

とっても小さなポメちゃんなので、お洋服も小さくて、可愛いです❤

buro5_20111224091358.jpg
buro6_20111224091358.jpg

ファーボレロはモコモコです。暖かいね

buro9_20111224091316.jpg
buro17_20111224093848.jpg

スカートは赤の毛レンチェックで、ラインストーンをつけて華やかになりました

クリスマス^^楽しく過ごしてくださいね

次のお洋服は、チワワちゃんに~

buri13_20111224091439.jpg

こちらは、まみちゃんに、カメリアのワンピです

buro12_20111224091317.jpg

ボタンで取り外しできるので、組み合わせ変えてもいいですね

buro10_20111224091316.jpg
buro11_20111224091316.jpg

こちらはここちゃんに~ドットミトンのボアパーカーと、スカートレギンスです

もこもこでとっても暖かで可愛いですよ

buro14_20111224091317.jpg

こちらはみみちゃん、ここちゃんに、たれ耳うさぎのゴスロリワンピです

buro16_20111224091236.jpg
buro15_20111224091236.jpg

レギンスはサテンのドットです

寒い日も、暖かくすごしてね

お待たせして、すいませんでした

あと、皆様にお願いがあります

取引連絡の時、ご住所、ご氏名などはコピーでかまいませんので

その都度、ご記入ください

あと、複数ご落札の場合は一か所の取引連絡で

商品名、注文枚数などまとめて描いていただけるとありがたいです

沢山の方とお取引しているので、見落としがあると申し訳ないので

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR