2011.12.19 Mon 03:19

追加の新作作りました~

朝夕は、寒いですね

お散歩も短くなってしまいますね

今仕事が忙しくて、日中出ているのですが

早く終わらせるように、がんばりますね

遅くなってしまいましたが

追加の新作です

buro14_20111219023238.jpg


ネップのトタンニットに茶のハートのニットスカートで

暖かいワンピ&レギンスです

ハイネックの衿には❤リボンとさくらんぼ

レギンスは赤の大きめドットで、レースを付けて

とっても柔らかで着やすいお洋服です

buro7_20111219021045.jpg
buro6_20111219021045.jpg
buro5_20111219021045.jpg

暖かそうでしょ~

buro10_20111219021000.jpg

リボンにもレースを付けて、女の子らしくしました

buro11_20111219021001.jpg

はしごレースに赤いリボンがとっても愛らしいですよ

遅れてしまいましたが、一緒に出品しておきますので

こちらも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

そして~発送済みのお洋服です

小さなミニピンのメイちゃんに、お着物バルーンパンツです

buro1_20111219021245.jpg
buro2_20111219021245.jpg

赤で作っていましたが、ピンクの生地に変更しました

ピンクもとっても可愛い^^です

buro4_20111219021045.jpg
buro3_20111219021045.jpg

帯に、くまちゃん、お人形が付いて

小さなメイちゃんのイメージで、可愛い感じに仕上げました

そして~メイちゃんから、可愛いお写真が届きました♪

お写真初めて送ってくださいました

2011 12 18 04

くりっとしたお目めが、とっても可愛いですね

2011 12 18 03

ねむねむうさちゃんのトップス着てくださってます

2011 12 18 02

こちらはユニオンジャックのお洋服

とっても可愛いね(*^-^*)

岩手は寒いでしょうね。

もう雪は降ったのでしょうか?

メイちゃん小さいから、暖かいお洋服着させてあげたいですね^^

お待たせしている皆様すいません

今仕事いそがしいのですが、夜に縫っていますので

今週には全てのかたに発送出来るようがんばりますので

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

あと先日出品し忘れたと言った

buro29_20111215214141.jpg

このお洋服ですが、ユニオンジャックのワンピのところで

スカート使っていたようなので、

ユニオンジャックの所に、キャミトップスを一緒にお付けしますね

沢山なので、分からなくなっちゃって

早とちりですいません

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR