• home >
  • 未分類 >
  • 今日の新作!!いちごのエプロンスリング&お揃いのいちごのスカートです♪

2010.05.14 Fri 10:12

今日の新作!!いちごのエプロンスリング&お揃いのいちごのスカートです♪

昨日はブロウアップ中に、またパソコンが落ちちゃって

昨日アップ出来なくて・・。

また朝、夫に調整してもらって、だましだまし使ってます

明日には買いにいかないと、いけないな~


今日の新作は~

チョコ色の綿麻で、エプロンスリング作りましたよ~

質感が自然な感じで、とってもGoodです

ぶろばっぐいめーじ0513マイピクチャ0063

ワンちゃんを入れたイメージです

このスリングは結構皆さん、ほしいと言ってくださる方が多く

問い合わせが、いっぱいありました

ブログで、販売しないのですか?とのお問い合わせもありましたが

いまの所は、オークションでのみ販売します

コテママ1人で縫製しているので

大量には縫えなくて・・・。

皆様のお声が増えてくれば、また考えて行きますね

ぶろばっぐあっぷ_0513マイピクチャ0061
ぶろばっぐうら_0513マイピクチャ0062

今回ロゴを、付けてみました

裏はベージュのギンガムにしました

生地は2重にして芯も入っているので、とてもしっかりしていますよ

今回後ろは、ベルト止めにしてみましたが

リボンにもできますよ

そして、お揃いのお洋服は~

ぶろいちおすか_0513マイピクチャ0064

同生地で、フリフリスカート作ってみました

お揃いで着たら、目立ちますよ~そしてかわいい~

サスペンダー金具でとめるようにして、

肩紐は長さ調節ができます

胸当てが付いているので、肩紐は落ちませんよ~

ぶろすかだけ_0513マイピクチャ0071
ぶろそのまま0513マイピクチャ0081

1枚で着ても、とっても可愛いけど~

ぶろどっとあわせ_0513マイピクチャ0115
ぶろどっと_0513マイピクチャ0112

これは、オフ×ネイビーのピンドットのボイルのブラウスを、合わせてみました

ぶろどっと0513マイピクチャ0116

このブラウスを合わせていますが、薄い生地なので、爽やかです

素材は綿ボイルです

トップスとして、別出品しますので、チェックしてね

これは、お袖付きですが、お袖なしにもできますよ

襟をフリルにしてもいいですね

その場合は前開きがいいですね

そんなご希望もお受けしますよ

ぶろいちごくろTawase_0513マイピクチャ0104

こちらは、先日紹介した、白地に黒のいちごレース柄の、タンクTを合わせてます

ぶろぴんくいちご_0513マイピクチャ0093

こちらは色違いのピンク系を、合わせてみました

これもとっても可愛いでしょ♪

ぶろいめーじ0513マイピクチャ0119
ぶろどっと_0513マイピクチャ0118

ぶろいちごぴんく_0513マイピクチャ0120

もちろん上に着ても、素敵です

その場合は、ふんわりAラインでお作りしますよ

ぶろT505マイピクチャ0057

このタンクTとあわせました

合わせやすい柄だと、おもいま~す

ぶろ2ひき_0505マイピクチャ0035
ぶろこてt_0505マイピクチャ0051

先日紹介した、ファッションショーで着たお洋服にも重ねました

どれにでも、合いそうですよ

ぶろいちおすかあっぷ0513マイピクチャ0068

スカートめちゃ可愛いでしょ~

ぶろいちごちゃーむ_0513マイピクチャ0067

いちごのチャームをつけました。

(♦▽♦)キラーン!と可愛いですよ

ぶろこれ_0513マイピクチャ0034
ぶろきなりれーす0513マイピクチャ0033

これから出品するお洋服ですが、お散歩であまり可愛いので、写真とりました

やっぱ、可愛いな~

エプロンスリングとお揃いのお洋服は、

スリングとは別に出品しますので、

スリングだけほしいとか、お洋服だけほしい方も、見てくださいね

今回お揃いのものは、家に保管の生地で作ったので

この生地でのスリングは今回のみです

お洋服は、2回くらいできるかもしれませんが、

あまり生地がないので、気にいってくださったかたは、お早めにです

これからもスリングは、季節ごとに素材を変えて作って行きますね

そして~昨日発送です

ぶろうさ513マイピクチャ0055
ぶろうさよこ0513マイピクチャ0056

カノンままさんから、以前ご落札いただいた、

プリンセスうさぴょンのワンピつなぎを、ご注文いただきました

いまは出品していませんが、とても人気のあったお洋服です

ハートのピンクの生地がなくなってしまったので

同じブランドの同じシリーズの生地のドットで、お作りしました

新しくマリンちゃん(パピーちゃん)が家族に加わるので

カノンちゃんとお揃いで、着せてくださるそうです

それで、成犬になったときのサイズで、お作りしたわけです

でもそのブリーダーさんは、すごいですよね

成犬になったときのサイズが分かるなんて

カノンちゃんのときも、ブリーダーさんに言われたサイズになったそうですよ

すごいプロですよね

コテママもお世話になりたいな~

また新作できたら、アップしますね


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR