2011.12.08 Thu 00:55

新作1着できました^^

ここの所仕事が忙しくなっちゃって

なかなかブログも更新出来ず、すいません

新作もなかなか出来ず、やっと1着出来ました

サンプルの写真もまだ撮っていなくて

もう少し待ってくださいね

出来た新作は~タータンチェックとベロアで作った

ワンピ^^ちょっとゴスロリ風かな~



buro9_20111207235807.jpg
buro18_20111207235706.jpg

お揃いレギンスも作りましたが

ワンピだけでも、可愛いです

buro13_20111207235808.jpg

スカートにモチーフも付けているので

揺れてとっても可愛いです^^

buro10_20111207235808.jpg

背中はクロスのレースを付けて、金のストーンを付けました

buro17_20111207235706.jpg

レギンスにもクロスレースが付いてます

buro16_20111207235706.jpg

黒の柔らかファーとタータン生地で作りました

明日も仕事が入っているので

新作作れたら、アップしますね

オーダーも並行して作っているのですが

3週間以上お待たせしてしまうかたもいらっしゃるかもしれません

たいへん申し訳ありませんが、前回からの遅れもありまして

ご理解お願いします

発送済みのお洋服です~アップがかなり遅れて、すいません

buro2_20111207235958.jpg

ねむりちゃん、ちゃなちゃんにボアパーカーです

buro1_20111208004038.jpg


buro4_20111207235959.jpg

そして、取り外しボトムも2着ずつお揃いです

buro7_20111207235900.jpg

フードは薔薇のリボンが付いてます

buro6_20111207235900.jpg

レースにはラインストーンが綺麗です

buro5_20111207235859.jpg

こんな風に、ボタンで上下留めます

色々組み合わせてみてね

buro8_20111207235900.jpg

家のコテツくん、ノルディックセーターに

ピンクチェックのスカートを合わせてみました

これも^^可愛いでしょ~

この前、コテツの目が傷ついちゃった話はしたのですが

あの時は治ったのですが

またおなじような状態になってしまいました

病院へ行って、また目薬もらってきました

早く治ってほしいです

コテツも11歳なので、健康診断の結果

今すぐ悪いほどではないけど、肝臓、腎臓に少し不安材料があるので

チッチッの検査とか、健康診断を年3回くらいしたほうがいいって!!

病院に行く機会も増えそうです

出来るだけ早く、サンプル写真、新作アップしますので

また来てくださいね^^

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR