• home >
  • 未分類 >
  • エルマちゃん、ラニちゃんに発送です~

2011.12.03 Sat 14:49

エルマちゃん、ラニちゃんに発送です~

今日は雨、朝からザーザーで

お外でしか、チッチッ、う〇ち出来ないコテツくんは

レインコート着ても、びっちょりになってしまいました~

そういえば、今日の朝千葉で地震があったそうですね

地震が大嫌いなコテママが珍しく、地震にきずかなかったです

千葉の皆様、大丈夫でしたか?

年末は結構本業も忙しくなってしまって

今回は発送もお待たせしてしまっているので

次のワン服出品は、サンプルお洋服と、これから作る新作と

既存のお洋服オーダーにしようと思います

サンプルお着物ワンピもあるので、今年中にお届けしたほうが

使っていただけますしね^^

既存のオーダー服は何点出品するかまだ決まっていませんが

来週半ばごろを予定しています

サンプルの写真も来週アップしますね

今年最後の出品になります

来年は既存のお洋服で出品するものもあるかもしれませんが

リニュウアルして、春まで着られるもの出品していきますね

発送したお洋服です

プードルのエルマちゃんに、ドットのバルーンパンツのセットです



buro2_20111203130435.jpg
buro3_20111203130414.jpg
buro4_20111203130414.jpg

バルーンパンツだけど、レースたっぷりだから

スカートみたいですね^^

次もエルマちゃんに、取り外しインナーワンピです

buro6_20111203130415.jpg
buro5_20111203130415.jpg

可愛くて、エレガントなイメージです

取り外しできますので、色々合わせてみてね

buro7_20111203130415.jpg

ラインストーンも沢山付いているので^^とってもカラフルですよ

次のお洋服は、チワワのラニちゃんに

まず~香水ワンピです

buro8_20111203130332.jpg

とっても小さなチワワちゃんなので

お洋服も小さいね。とっても可愛い^^

buro9_20111203130332.jpg

スカートもふんわりです

次もラニちゃんに、ハロウィンワンピです

buro10_20111203130332.jpg
buro12_20111203130333.jpg
buro11_20111203130332.jpg

出品はしていませんでしたが、ご注文いただきました

とっても可愛いですね

このお洋服^^大好きです

マラボーもワンコリボンもお付けしましたよ

お待たせして、すいませんでした

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR