• home >
  • 未分類 >
  • 発送したお洋服です~ハートちゃんと、あんずちゃんにです

2011.12.01 Thu 01:37

発送したお洋服です~ハートちゃんと、あんずちゃんにです

今週、結構仕事が入ってしまって

体調はよくなったのですが、すいません

発送したお洋服になります

プードルのハートちゃんに~モノクロインナーワンピと

レギンス2着です



buro4_20111201005928.jpg

buro2_20111201005927.jpg

レースのスカートも可愛く出来ました

buro3_20111201005927.jpg

ファーのスカートでも可愛いですね

お待たせして、すいませんでした

次のお洋服は~チワワのあんずちゃんにです

buro9_20111201005231.jpg

ピンク豹のベストコート、ボンボンもファーふわふわです

buro8_20111201005231.jpg

コートは前開きですから、着せやすいですよ

buro10_20111201005231.jpg

見えますか?背中に指輪が付いてるの

ダイヤ?の指輪^^とっても綺麗ですよ

お待たせして、すいません

そして~こんな合わせかたも可愛いですよ

buro5_20111201005230.jpg

レギンスとして作ったものですが

こんな風に合わせても、可愛いでしょ^^

buro7_20111201005231.jpg

お人形さんのお洋服みたい~

buro6_20111201013243.jpg

こんなファーレギンスでも、いいね

いつもお待たせしてすいません



カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR