• home >
  • 未分類 >
  • 発送したお洋服~ショコラちゃん、ももちゃん、さくらちゃんにです

2011.11.29 Tue 07:47

発送したお洋服~ショコラちゃん、ももちゃん、さくらちゃんにです

今年も、あと1カ月、月日の経つのは本当に早いです

今年は世界でも、災害が多く

色々なことがあった年ですね

何が起こっても、ワンコとだけは離れたくないと

思ってしまいます

お洋服作りを始めたのも、ワンコのおかけです

基本は家のワンコですから

いつもモデルしてくれるコテツ、ヒメ、ギンガに感謝しています^^

発送したお洋服です

プードルのショコラちゃんに



ドットミトンのボアパーカーと、取り外しスカートレギンスです

お好みで、濃いピンクのファーと、白のファーでお作りしました

buro5_20111129070007.jpg

ファーテープが少し幅の広いものに変わったので

バランスで、サテンリボンをお付けしました

buro3_20111129070007.jpg

スカートの間には、濃いピンクのレースで、ラブリーです

足は薔薇のリボンで、エレガント可愛く

buro1_20111129070006.jpg

とってもふわふわな、可愛いお洋服になりました

プードルちゃんって、お洋服がとっても似合う犬種ですよね

次のお洋服は~

プードルの、ももちゃんと、さくらちゃんに

loveラビちゃんのお洋服です

buro6_20111129065920.jpg

取り外しボトムは~ももちゃんは、ファースカートで

さくらちゃんはバルーンパンツで、お揃いですね

buro8_20111129065921.jpg
buro7_20111129065921.jpg

おしりに大きなボンボンが揺れて、可愛いです

buro10_20111129065921.jpg
buro9_20111129065921.jpg

ふわふわCUTEなうさちゃんです

こちらは、今日発送します

お待たせして、すいませんでした

他の皆様も、お待たせして本当にすいません

ちょっと仕事のほうも入ってしまっているのですが

出来るだけ早く、頑張ります

去年も、年末体調悪かったな~って、思いだしました(´ー`A;) アセアセ

やはり発送が遅れたような・・・すいません

次の新作は今週後半位からアップしますね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR