2011.11.26 Sat 15:01

仕事の疲れが出てしまったみたいで

あれから、ひどい肩こりや、だるさに悩まされていました

昨日も整体に行って、今日は調子がいいです

お待たせしてしまって、すいません

発送したお洋服です~

プードルのモカちゃんと、パピヨンのミントちゃんにです



チェックのインナーワンピです

お揃いでとっても可愛くできましたよ^^

buro2_20111126141743.jpg

スカートもレースもボリュームたっぷりで、とっても可愛いです

buro8_20111126141655.jpg

上から見ても、可愛いでしょ~

きらきらいちごが、在庫切れで

赤いイチゴになってしまいました。

buro4_20111126141744.jpg
buro3_20111126141743.jpg

お名前は胸にお付けしましたよ

buro6_20111126141744.jpg
buro5_20111126141744.jpg

他のトップスと合わせても、可愛いです

buro7_20111126141655.jpg

loveラビちゃんは、取り外しボタンですが

インナーワンピに合わせることも出来ますよ~

次も、ミントちゃん、モカちゃんにです

buro10_20111126141655.jpg
buro11_20111126141655.jpg

赤×黒チェックのトップスと、インナーワンピです

ミントちゃんが黒レースで、モカちゃんが、白レースです

カジュアル可愛くて、とっても大好きなお洋服ですよ

buro9_20111126141655.jpg

インナーワンピだけで春、夏も着られますね

本当に今回はお待たせしてしまって、すいません

あとお願いがあります

ご落札後の取引連絡の時、お名前アップリケの有無、書体などは

その都度ご連絡ください。

沢山の方とお取引しておりますので

覚えていない場合もありますので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

あと、レギンス丈ですが

犬種によって、大体で作ってしまっていますが

長さなど、大丈夫でしょうか?

ご希望などあれば、しっぽから~足にメジャーを下して

ご希望の丈を描いてくださると、有り難いです

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR