• home >
  • 未分類 >
  • 仕事1段落つきました~出来上がったお洋服です

2011.11.24 Thu 00:45

仕事1段落つきました~出来上がったお洋服です

ご無沙汰してます

仕事が昨日いっぱいかかってしまいました

やっと1段落です

今日からまたオーダー、がんばりますね

出来上がったお洋服です

こちらは前回アップしたお洋服~

ここちゃん、みみちゃん、まおちゃんにでしたが~

buro4_20111121230024.jpg


次にご紹介するお洋服も、同じご家族のお洋服です

buro1_20111124001559.jpg

こちらも、みみちゃん、ここちゃんにです

レギンスもお付けしました

buro2_20111124001600.jpg

レギンスは3着ご注文です

buro4_20111124001600.jpg

スカートにボリュームがあるので、おしりがキュッと上がって可愛いです

buro9_20111124001523.jpg

こちらは、ここちゃんに~モノクロインナーワンピです

buro8_20111124001522.jpg

スカルのレギンスが付いて、超可愛く出来ました

buro3_20111124001600.jpg

とっても合わせやすい、お色ですので色々合わせてね

buro7_20111124001522.jpg
buro6_20111124001522.jpg

こちらは、まみちゃんに~ぷっくりハートのファーベストです

❤が浮き出ていて、とってもかわいいファーです

buro5_20111124001521.jpg

こんなふうに、いろんなワンピに合わせてくださいね

今日発送しますね

お待たせして、すいませんでした

そして♪可愛いお写真送っていただきました

2011 11 22 01
2011 11 22 02

プードルのえりかちゃんです

まだ子犬ちゃんで、あどけない表情がとっても可愛い^^ですね

赤グレンチェックのワンピ、とっても可愛く決まってますね

ママワンちゃんのお洋服もお揃いでご注文いただきましたが

今回はえりかちゃんのお写真でした

今回は体調崩してしまったり、ご注文枚数が皆様多かったこともありまして

お待たせして、本当にすいません

今日からまた、制作がんばります <(_ _)>

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR