• home >
  • 未分類 >
  • 新作♪綿レースのお嬢様ワンピつなぎです

2010.05.11 Tue 23:59

新作♪綿レースのお嬢様ワンピつなぎです

綿レースのワンピつなぎができました

今朝お話した、綿レースのエプロンスリングと同じ生地で

お揃いワンピつなぎを、作ってみました

ぶろめんれーす_0511マイピクチャ0051
ぶろひめ_0511マイピクチャ0054

やっぱりフリフリしちゃいますね

家の仔にはフリフリが一番似合う気がするのですよ~

ぶろせなかれーす_0511マイピクチャ0070

背中にひは、レースや、可愛いお花で、超キュート

ぶろすかーとひら0511マイピクチャ0072

スカートは、レースいっぱい使って、かわいいよ

ベージュのギンガムチェックのレースが、とっても素敵です

ぶりひめふりむき0511マイピクチャ0064

肩で紐結びです

高原のお嬢様って、感じかな

全体に生成りのイメージで、自然で愛らしく出来ました

ぶろれーすよこ_0511マイピクチャ0055
ぶろひめかわいい0511マイピクチャ0068
ぶろれーすひめよこ_0511マイピクチャ0057

スカートが花びらみたいですよ

お出かけに、いかがですか?

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR