• home >
  • 未分類 >
  • 出来上がったお洋服です~まおちゃん、みみちゃん、ここちゃんに♪

2011.11.21 Mon 23:30

出来上がったお洋服です~まおちゃん、みみちゃん、ここちゃんに♪

今日は1日中仕事で、あ~疲れました

昨日昼間暑いと思ったら

今日は一変して、冬の気温

体調崩しますよね

出来上がったお洋服です

チワワのまおちゃん、みみちゃん、ここちゃんにです



こちらは、まおちゃんに~きらきらスカルのセットです

おズボンの文字はピンクに変更してます

buro2_20111121230024.jpg

合わせて着ると、とっても可愛いですよ

次は、みみちゃん、ここちゃんにです

buro4_20111121230024.jpg

カメリアのワンピのお揃いです

buro3_20111121230024.jpg

上下分かれていますので、他のスカートに変えても可愛いよ~

ご注文まだありますので、そろったら発送しますね

もう少しお待ちくださいね

そして~家のギンガのお洋服です

buro15_20111121230814.jpg

ピンク豹のファーコートに、モノクロインナーワンピです

可愛い組み合わせでしょ❤

こんな可愛いカジュアル系、一番使いやすいかも。

buro16_20111121230815.jpg

そして~顔だけギンガです~ぐっすり寝てます~

起きないようにこっそり撮りました^^

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR