2011.11.21 Mon 05:47

先日のオークションでは、本当にありがとうございました

沢山のアクセス、ご入札をいただいて、

とても、とてもうれしいです

皆様にかわい~といっていただけるような

お洋服お届けしますので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

頻繁に整体に通い、体の調子はだいぶ良くなってきました

肩や背中腰のこりがすごくって、風邪とごちゃごちゃになってしまって

最悪でした~

肺炎も流行っていたみたいなので、ちょっと心配もしましたが

続いていた咳もほぼ止まったので、一安心です

今本業の方が忙しくて、まだ今日、明日はめいっぱい本業なので

お待たせしている皆さま、本当にすみません

終わり次第、急ぎますので、ご理解宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

発送したお洋服です

プードルのブラゼルくんに、ヒッコリーデニムのくまちゃんつなぎです



切り替え生地は冬仕様で、ノルディックニットで

少し着丈が長かったので、バランスでおしりにポッケをお付けしました

buro2_20111121052400.jpg

おしりもふっくら^^可愛いです

buro4_20111121052400.jpg

くまちゃんモチーフも可愛いです

buro3_20111121052400.jpg

折り返すと、ちょっとアクセントです

お待たせして、すいませんでした

オーダーが落ち着きましたら、また新作作りますね


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR