2011.11.17 Thu 18:27

ご無沙汰して、すみませんでした

ご無沙汰しちゃって、すいませんでした

風邪がひどくなっちゃって、少し熱っぽくて

寝たり起きたりの生活をしていました

2~3日すごく体調が悪かったので

睡眠を良くとって、肩こり背中の痛みがあったので

整体にいったら、先生にかなり硬くなってるねって言われました

通わなければいけないのは分かっているのですが

なかなか暇がなくて、でも整体でマッサージや調整してもらったら

かなり体調が良くなり、咳もほとんどでなくなりました

疲れもかなりあったのですね

今日も夜に行ってきます

明日は本業が忙しく、来週は月~水が忙しいので

オーダー服ですが、来週いっぱいかかってしまうかもしれません

お待たせして大変申し訳ないのですが、

出来るだけ早くしますので、ご理解お願いします

オークションに沢山のご入札^^ありがとうございます

感謝の気持ちでいっぱいです

18日終了になりますので、もう少しお付き合い願えれば、嬉しいです

発送済みのお洋服です

プードルのあんじゅちゃんと、えりかちゃんにおそろいで

赤グレンチェックのキラキラリボンワンピです

あんじゅちゃんと、えりかちゃんは、親子です



小さなプードルちゃんなので、お洋服も小さいです

buro6_20111117162437.jpg

スカートもふわふわで、きれいなシルエットに出来上がりました

衿は取り外しOKです

buro7_20111117161819.jpg

おリボンもキラキラで綺麗ですよ

次の発送は~

プードルのまりあちゃん、ここあちゃん、てぃあらちゃん、もなみちゃんに~

取り外しのインナーでしたが、縫い付けでお作りしました

buro8_20111117161820.jpg
buro9_20111117161820.jpg

ちょっとゴスロリ風で、とっても可愛いです

コテママもいろんなタイプのお洋服好きですが

最近ゴスロリ系大好きです

buro12_20111117161738.jpg
buro11_20111117161738.jpg

ピンクのボンボン無くなってしまったので

ピンク豹柄ボンボンにかわりました

次は、もなみちゃんと、ここあちゃんに。ゴスロリ風インナーワンピです

buri13.jpg

ピンクに黒のお花がとっても可愛いですよ~

buro13_20111117161739.jpg
buro14_20111117161739.jpg

色々合わせてみてくださいね

いつも^^ありがとうございます

そして~可愛いお写真届いてます❤

2011 11 15 05

ねむりちゃん、ちゃなちゃんです

仲良しさんだね

2011 11 15 04

取り外しインナーですが、ノースリーブのフード付きに変更しました

とっても可愛いですね^^

2011 11 06

2011 11 15 03

フード被ったCUTEなちゃなちゃん、かわいいね^^

いつもお写真、ありがとうございます

次のお写真は~プードルのククちゃんです

2011 11 15 01
2011 11 15 02

ドットのバルーンセットですが

こちらの生地に変更しました

この生地でも、いいですね

愛らしいククちゃんのお顔につい、ほほえんでしまいます

可愛いお写真^^ありがとうございます

そして~家のワンコです

buro2_20111117162521.jpg

コテツはダルメシアンファーの、デニムニットのスカートです

ギンガはloveラビちゃんプリントのトップスに取り外しのドットのレギンススカートです

buro1_20111117162520.jpg

この組み合わせも大好きです

buro4_20111117162436.jpg

これはドットミトンのパーカーに、以前出品していたスカルのインナーワンピです

取り外しボタンは付いてますが、インナーワンピにも重ね着出来ますよ

buro3_20111117162435.jpg

お友達のチョコちゃんとごあいさつ♪

チョコちゃんはパピーの頃、少しの間家にいたので

家の子も、覚えてます^^

buro10_20111117182103.jpg

ヒメが着ているのは、天使くまちゃんのキルトベスト

これもとってもお気に入りです

オーダーお待たしてすみません

出来るだけ早くしますので、お待ちください

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR