• home >
  • 未分類 >
  • 新作~たれ耳うさぎのゴスロリワンピです~

2011.11.11 Fri 00:52

新作~たれ耳うさぎのゴスロリワンピです~

遅れちゃって、すいません

実はトリミングの後、コテツの目を痛めたみたいで

眼やにと、涙と、あまり目が開けられないようで

痛々しい目になっちゃって

トリミングから帰ってきたのが夜だったので

今日の朝、病院へ行ってきました

トリミングの時に傷ついたのかなと思ったのですが

目が乾きやすい仔は、シャンプーするだけで

そうなっちゃうことがあるらしくて

角膜に傷が付いているけど、目薬と抗生剤で治るとのことで

一安心です

ついでに1年1回の血液検査もしてきました

結果は10日後ですが、悪い所が無ければいいな

夜、目が少し回復してきたので

モデルさんしてもらいました

まだ写真の目が少し変ですが~

そんなわけで、遅れてしまいました

出品は11日になってしまいます

すいません~

まず~前回アップした新作の着用写真です

buro13_20111110232105.jpg
buro12_20111110232102.jpg
buro14_20111110232105.jpg
buro15_20111110235140.jpg

ノルディック柄のふんわりトップと、取り外しスカートです

アニマルモチーフと、ミトンが可愛いでしょ~

コテツの目、まだ少しおかしいでしょ?

これでもかなり良くなったのですよ

もっと痛々しかったの

次の着用写真です

buro10_20111110232101.jpg

buro7_20111110235824.jpg
buro9_20111110235826.jpg
buro11_20111110232101.jpg

サロペットとシャツに見えますが、一体化です

サスペンダーを方ほうだけ外しているようなデザインです

パンダ柄のニットと、ゆるパンダちゃんのお人形が可愛いですよ^^

そして~出来上がった新作ですが、

たれ耳うさぎのゴスロリ風ワンピです

buro29_20111110231804.jpg


ピンクのファーと、ドットのサテンを合わせて作りました

フードには、たれ耳をつけました

レギンスもサテンにレースを付けて作りました

質感がいい感じですよ

buro19_20111110232004.jpg
buro17_20111110232003.jpg

とっても、暖かですよ

buro24_20111110231857.jpg
buro16_2011111023200<br />3.jpg
buro21_20111110231856.jpg

被ると^^可愛いでしょ

buro22_20111110231856.jpg
buro20_20111110231856.jpg

これはヒメの着用写真です

ぺこ <(_ _)>言葉少なめですいません

今日は疲れてしまいました

では11日出品して、追加出品も少ししたいですね

できたらブログにアップしますね

そして発送済みのお洋服ですが

チワワのレイヤちゃんに、まず取り外しのキャミとレギンススカートです
buro1_20111110232551.jpg


上のレース部分を、スカートとおなじ生地にしました

buro4_20111110232512.jpg
buro2_20111110232507.jpg

ゴスロリっぽくて、可愛いですね

buro5_20111110232516.jpg
buro6_20111110232514.jpg

こちらはドットミトンのボアパーカーです

被りが苦手とのことで、前開きにしました

お待たせして、すいませんでした

ではおやすみなさい

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR