• home >
  • 未分類 >
  • 新作~ノルディック柄のふんわりセーターです

2011.11.09 Wed 09:54

新作~ノルディック柄のふんわりセーターです

今日は急に気温が下がってきて

日ごと冬らしくなっていくのかな~

今年は秋があまり無かったような感じですね

昨日はやっと美容院に行って、久々にさっぱり

伸ばしっぱなしだったので、毛先ががさがさでした

5センチくらいカットしてもらって、

やっと女に戻れたかな~(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

前回お話した、ノルディック柄のふんわりニットです


buro10_20111109091445.jpg

お揃い出来るように、色違いで仕上げてみました

buro15_20111109091408.jpg
buro14_20111109091408.jpg

取り外しタイプにしましたが

ご希望ならば、縫い付けや、インナーワンピとトップス

ワンピとレギンスなどご希望のデザインにもいたしますよ^^

buro9_20111109091445.jpg

ニットの手袋が可愛いでしょ❤

buro7_20111109091444.jpg

スカートの間には、クラウンのレースをふんだんに

うさぎ、ゾウ、かに、人参モチーフを楽しく付けました

ピンクのリボンには、小さな★モチーフが揺れて可愛いですよ~

buro8_20111109091445.jpg

レギンスはうさちゃんのニットです

buro13_20111109091408.jpg

男の子も、ブルーのミトンモチーフ付いてます

buro12_20111109091408.jpg

ふんわりズボンのポッケには、女の子と同じアニマルのモチーフ付けました

buro11_20111109091408.jpg

男の子はひよこです~

buro4_20111109091524.jpg

早速お散歩で着てみました

いかがですか?

buro3_20111109091523.jpg

おしりがうんうん!(^-^)可愛いです

buro2_20111109091523.jpg
buro1_20111109091655.jpg

これは前にアップした新作~パンダのお洋服です

今日トリミングにいったら、ちゃんと写真撮りますね~

今日も新作作りますね^^

そして~可愛いお写真^^送ってくださいました

プードルのマロンくんと、ジュエルちゃんからです

撮影会のお写真だそうです

2011 11 08 01

以前出品していたAKBワンピとつなぎ着てくださってます♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

2011 11 08 02

こちらはジュエルちゃんですね

おすましなお顔で、可愛く撮れてますね

2011 11 08 03

スカートは華やかピンクファーで、可愛く目立ってますね

ヘアスタイルも、決まってるね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

では次の更新は、今晩か、明日の朝になります

また見てくださいね

次の新作を、お楽しみに~


カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR