• home >
  • 未分類 >
  • 新作!!ゆるパンダちゃんの^^ワンピとつなぎです❤

2011.11.08 Tue 06:21

新作!!ゆるパンダちゃんの^^ワンピとつなぎです❤

相変わらず咳だけは続いてますが

体調は^^なんとかです

今日は久しぶりに美容院は行きます

だってもう半年以上行ってないのです( ̄Д ̄;;

たまには自分磨きしないとですね(≧▽≦)ノ

毎日沢山の方にブログに見にきていただいて

とっても嬉しく思います

2~3日に1回の更新になってしまいますが

出来るだけ頑張りますので

また来てくださいね

新作が^^出来ました~

ゆるパンダちゃんのワンピとつなぎです

buro18_20111108051426.jpg


とっても可愛いリバーシブルのパンダちゃんニット生地で

♂♀お揃いで着られるお洋服作ってみました

つなぎは女の子が着ても、可愛いと思うので

赤でつなぎや、黒でワンピでもOKですよ

サロペットのように見えますが、一体化です

buro13_20111108051505.jpg

ゆるパンダちゃん^^可愛いでしょ

buro17_20111108051426.jpg

お尻はふっくらタイプで、ポケットは裏面の白を出してます

buro14_20111108051426.jpg

胸当ては片ほう外している感じで仕上げてみました

1大化はしていますが、重ねて着ている感じになっているので

シャツのプリントが見えて、可愛いです~

buro16_20111108051426.jpg
buro15_20111108051426.jpg

お袖にもアップリケと、プリントが付いてます

ワンピは~

buro20_20111108051348.jpg

やはりサスペンダーを外した感じで、やんちゃ風に

buro21_20111108051348.jpg

お袖にもプリントが付いてます

buro19_20111108051348.jpg

スカートは★のチュールを重ねて^^

可愛いお尻を、も~っと可愛くしちゃいますよ~

buro22_20111108051348.jpg
buro23_20111108051348.jpg

レギンスを色々変えてみました

結構なんでも似合うと思いますよ

着用写真は、明日ワンコのトリミングなので

綺麗になってから、載せますね

今ノルディック柄のセータートップス作ってます

そちらも出来たらアップしますね

出品は9日~10日くらいになります

それまで新作作りますね~

ブログ販売したお着物ワンピですが

メールの調子が悪かったようなので

オークションにも出品することにしました

すでにお申込みいただいた方には

お任せお洋服を1着プレゼントしますね

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

発送したお洋服ですが~

buro1_20111108051633.jpg
buro2_20111108051633.jpg
buro3_20111108051634.jpg

プードルのフミヤちゃんに、レース&ピジュウ柄のワンピです

とっても可愛いピンクのワンピです

レースも濃いピンクで^^CUTEです

ピンク^^いいですね

buro5_20111108051552.jpg
buro6_20111108051552.jpg

次もフミヤちゃんに~ギンガムニットのブラウスです

buro9_20111108051504.jpg
buro10_20111108051504.jpg
buro11_20111108051504.jpg

衿にも袖も、生なりレースで可愛く仕上げました

buro7_20111108051553.jpg
buro8_20111108051553.jpg

色々合わせてくださいね

フミヤちゃん今腰の調子が悪いとのことで

心配・・です

早く元気になってくださいね

では新作出来次第、アップしますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR