• home >
  • 未分類 >
  • お待たせして、すみません。発送したお洋服です

2011.11.05 Sat 23:46

お待たせして、すみません。発送したお洋服です

こんばんは♪

ご心配おかけしましたが、風邪大分よくなりました^^

咳はまだ少し残っているけど、体調は結構回復です

今日は一気に発送連絡です

お待たせして、すいませんでした <(_ _)>

まず~ヨーキーのるいーずちゃんに、ダルメシアンファージャケットです


バルーンタイプなので、ふんわり可愛いシルエットですよ

buro4_20111105211943.jpg

前開きなので、着せやすいですよ

次の発送したお洋服は~

チワワのみおちゃん、あきちゃん、むむちゃん、、みみちゃん。ここちゃんちゃんにです

buro2_20111105214244.jpg

こちらは、みみちゃん、ここちゃんにです

先日もアップしましたが、モチーフ間違えていましたので

直してのアップです

間違えたもチーフは、一緒にお入れしましたので、使ってくださいね

buro5_20111103155448.jpg

こちらは、みおちゃん、あきちゃん、むむちゃんに、おズボンです

buro1_20111105212758.jpg

こちらは、ここちゃんに、キラキラスカルボーダーのトップスです

buro4_20111105212717.jpg

合わせて着たら、とっても可愛いですよ

buro9_20111105212723.jpg

こちらは、ここちゃんに~ハロウィンワンピです

ハロウィン以外に着ても、絶対^^可愛いですよ~

buro8_20111105212718.jpg

レギンスもセットです

buro7_20111105212717.jpg

こちらは、みみちゃんに~ゴスロリ風ボアパーカー&レギンススカートです

buro6_20111105215716.jpg

スカルプリントが可愛いスカートです

サンプルには付いていなかったのですが

ラメのお星様^^プラスしました~キラッと可愛いです

沢山ご注文^^ありがとうございました

次の発送したお洋服は~プードルのククちゃんに

ドットのバルーンパンツ&トップスセットです

buro12_20111105212112.jpg
buro11_20111105212111.jpg

サンプルは濃いピンクでしたが、生地を変えてのオーダーです

すこしお姉さんぽくて、いいですね

buro14_20111105212113.jpg

ラインストーン付けて、とっても綺麗です

buro13_20111105212112.jpg

レースをたっぷり付けているので、スカートみたいですが

かぼちゃパンツ^^です

お花も可愛いですよ

次に発送のお洋服は~プードルのジュエルちゃんにです

buro15_20111105212113.jpg
buro16_20111105212022.jpg
buro17_20111105212022.jpg

ダルメシアンファーのジャケット、ドットミトンのパーカー、取り外しスカートレギンスです

トップスには、両方とも取り外しボタンお付けしましたので

buro19_20111105212028.jpg
buro18_20111105212028.jpg

どちらにも、付けられますよ~

撮影会に着てくださるそうです

いつも^^ありがとうございます

そして、家のワンコです

buro1_20111105211944.jpg

やっぱ、取り外し^^便利です

buro2_20111105211943.jpg
buro5_20111105232735.jpg

とってもお気に入り~デニムニットのワンピです

下にブラウス着ても、可愛いでしょ

buro6_20111105232734.jpg

黒にピンクにトップスも、可愛いでしょ

着せるお洋服についつい夢中になってしまいます

風邪で新作遅れてしまいました

明日から少しずつ作ってゆきたいとおもいます

出品予定はまた連絡しますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR