• home >
  • 未分類 >
  • 風邪がちょっとひどくなってしまいました

2011.11.03 Thu 16:23

風邪がちょっとひどくなってしまいました

風邪が長引いていて、咳がずっと続いてます

ここ2~3日ちょっと体調が悪くて

オーダー予定より遅れてしまって、すいません

なんとか頑張っていますので、もう少しお待ちください

発送済みのお洋服ですが~

小さなマルチーズの、カノンちゃんと、イチゴちゃんに

チェックのインナーワンピです

a href="http://blog-imgs-36.fc2.com/k/o/t/koteikka120/buro2_20111103155532.jpg" target="_blank">

こちらは、いちごちゃん

buro1_20111103155532.jpg

こちらはカノンちゃんです

buro4_20111103155447.jpg
buro3_20111103155447.jpg

レギンスもお付けして、とっても可愛いですよ

お待たせして、すいませんでした

buro12_20111101041904.jpg

先日このお洋服はアップしましたが

同じご家族のワンちゃんのみおちゃん、あきちゃん、むむちゃんに

お揃いのおズボンタイプで、アップリケと、プリントもピンクにしました

buro5_20111103155448.jpg

皆でお揃い^^可愛いですね

buro6_20111103155449.jpg

ピンクもいいですね^^

下に何か合わせても、いいですね

buro7_20111103155449.jpg

お尻もふっくら、可愛く出来ました

お名前もアップリケしたので、分かりやすいですよ

予定より遅れてしまってて、すいません

まだオーダーがありますので

遅くも土曜日までには発送出来ると思います

コテママの体調不良により、お待たせしている皆様、ごめんなさい

出来るだけ急ぎます <(_ _)>

あとメールの調子が悪く、ご迷惑おかけしています

そちらのほうも、もう少しお待ちください。

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR