2011.10.30 Sun 06:03

発送したお洋服^^です

昨日は結婚式にお呼ばれしていて

ちょっとお疲れ気味~

でも素敵なお式でした

発送したお洋服ですが

チワワちゃんに~縦ギャザーワンピです

ピンク×黒の生地に変更して



これも^^可愛いですね

buro12_20111030050822.jpg
buro13_20111030050822.jpg

ピンクのファーレギンスお付けしています

こちらはもう到着済みですね

アップ遅くなって、すいません

次は、プードルのエルマーちゃんと、ポルテちゃんにです~

buro6_20111030045613.jpg
buro10_20111030045527.jpg
buro11_20111030045528.jpg

まずエルマーちゃん、レースをピンクファーに変更して

レギンスもピンクファーにしました

ふわふわ冬仕様ですね

次はポルテちゃんに~赤のグレンチェックに変えてお揃いです

buro5_20111030045613.jpg
buro4_20111030045613.jpg

こちらもピンクのファーに変更してます

皆様も変更などご相談ありましたら

どんどん言ってくださいね

ご希望にぴったりのお洋服^^作りましょうね♪

そして~可愛いお写真送ってくださいました

プードルのウーピーくんとチョッパーくんです

2011 10 29 04
2011 10 29 05
2011 10 29 06

これは去年?かな~ご落札いただいた、ハロウィンのお洋服ですね

とっても^^懐かしいです

そして、今年は~メルヘンハロウィンのつなぎ

2011 10 29 08
2011 10 29 09
2011 10 29 07

とっても、仲良しですね

どや顔~可愛く決まってます(≧▽≦)ノ

次のお写真はヨーキーのミミちゃんからです

2011 10 29 03
2011 10 29 02
2011 10 29 01

とっても可愛いお顔^^してお写真撮ってくれました

取り外し出来るので、トップスだけ着ても^^可愛いですよね

トップス変えたり、ボトムを変えたり

色々楽しんでくださいね

そして~我が家のワンコは~

buro9_20111030045527.jpg

ゴスロリハロウィン着ているコテツくんです

このお洋服もとっても大好きな1つです

buro8_20111030045527.jpg

ギンガと、ヒメでフリフリハロウィン

これも大好きな作品~ニンマリ^^しちゃいます

buro7_20111030045527.jpg

そして~これも超大好きは取り外しOKのワンピ

コテツが来ている赤のトップスと赤チェックのスカート^^

これコテツに超似合うと思います~手前味噌ですが~

お散歩中は絶対カメラ見てくれない・・家の子です

お待たせしている皆様、すいません

もう少しお待ちくださいね

来週はまた新作作っていきますね

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR