2011.10.27 Thu 07:35

発送したお洋服です^^

(●・ω・)ノ★。、::。.::・'゜おはようございます☆。.::・'゜★。、::。.::・'゚

寒暖の差が激しくて、先週から風邪気味の日が続いてます

熱は無いけど、だるさと咳が出て

昨日くらいから体調は戻ってきたけど

1年の疲れが出る時期でしょうか

25日終了のオークションでは^^ありがとうございました

沢山のかたのアクセス、ご入札、とても嬉しく思います

皆様に可愛い~と言っていただけるような

お洋服をお届けしますので、取引連絡宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

今日はお着物ワンピの受付22時開始になりますので

気にいってくださった方は、お申込みお願いします

頭の中には新作の案がいっぱいです

次の新作も少しずつアップしていきますね

発送したお洋服です~



とっても小さな^^ミニピンのメイちゃんに

ユニオンジャックのワンピです

お人形さんのお洋服みたいに、可愛いですね~

buro6_20111027055701.jpg

カラフルなストーンも付いて、スカートとっても可愛いですよ^^

スカートは取り外しで、ほかの物と変えることも出来るので

また色々着こなしてみてね

次もメイちゃんにです

buro1_20111027052400.jpg

ねむねむうさちゃんのセットワンピです/span>

コテママも大好きなお洋服です

ドットのデニムは終わりですが

トップスの裏毛が少し残っているので

何かに合わせてみようかな

次のお洋服は~

ミックスのloveちゃんにです

buro4_20111027052154.jpg
buro5_20111027052154.jpg

取り外しOKのインナーワンピです

2枚目のお写真、チェーンのリボン付ける前に撮ってしまったのですが

お送りしたお洋服には付いてます。

次のお洋服はチワワのかのんちゃんに~

ドットデニムのインナースカートです

buro1_20111027052154.jpg
buro2_20111027052155.jpg

こちらもふんわりとっても可愛くできました。

色々合わせて着まわしてくださいね

こちらは今日発送します

そして、ココちゃん、ジュエルちゃん、マロンくんから

可愛いお写真届いてます♪

2011 10 26 12

まず3ワンちゃんで、可愛い表情で^^

2011 10 26 14

お揃いでヒッコリーデニムのワンピと、ロンパ着てくださってます

ポーズも決まってますね~

2011 10 26 08
2011 10 26 09
2011 10 26 07

こちらはジュエルちゃん、香水ワンピきてくださってます

ネックレスもオシャレですね

とっても女の子らしいです~

取り外しスカート^^とっても便利ですよ

2011 10 26 11

こちらはマロンくんとジュエルちゃんで、ワンピとロンパのお揃いです

ジュエルちゃんのファーレギンスが可愛いですね

挟む生地、リボンを、ノルディック風のニットに変更してます

ファーなどはさんでも可愛いですね

次回冬仕様も考えてみますね

次はココちゃんです

2011 10 26 05
2011 10 26 06

こちらはサンプルどうり、ワッペン柄のニットをはさんで

これも可愛いですね

白の被毛にも、とっても似合いますね~

ココちゃん(≧▽≦)ノ可愛い~

2011 10 27 01のコピー
2011 10 26 04のコピー

こちらもココちゃんです♪

以前にお任せで作らせていただいた❤の水色のトップス着てくださってます

同じく以前にご落札いただいた、水色ドットのレギンスワンピと合わせて

色が同じ系統なので、ぴったりあいますね

ネックレスもCUTEですね

沢山の可愛いお写真^^ありがとうございました

また是非送ってくださいね(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR