2011.10.24 Mon 06:29

お着物ワンピのご紹介^^です

こんばんは

仕事もやっと落ち着きました

今回も雨が降ったりで、ちょっと日にちがかかっちゃいました

なんか暑かったり、寒かったりで体調崩し気味でした

お約束していたお着物ワンピです



3種作りましたが、まず~こちらはワンピタイプです

ピンク地にお花模様が可愛い生地です

お花の周りにはさりげなく、金の縁取りが綺麗です

buro14_20111024032904.jpg

buro21_20111024032806.jpg
buro20_20111024032806.jpg

ギンはピンクのマラボーをしています

次のお着物は~

buro9_20111024033001.jpg

こちらは、バルーンパンツとのセットです

個々にも組み合わせられるかな~

インナー身頃はスパンコールがキラキラ綺麗なニットです

おしりのボンボンが可愛いです~

buro22_20111024035937.jpg

足にはファーを付けました^^

buro19_20111024032806.jpg
buro18_20111024032805.jpg

コテツは羽のマラボー、ヒメはダチョウの細めのマラボーを付けています

次のお着物ワンピは~

buro6_20111024033001.jpg

黒地に、鼓、お花が華やかなアンサンブルです

スカートには黒金のレースを挟みました

こちらもインナー身頃はスパンコールニットでとっても綺麗です

buro8_20111024033001.jpg

黒もすごく素敵ですね~

buro16_20111024032904.jpg
buro17_20111024032805.jpg

マラボーすると、とっても豪華です

帯は2種類作りました

buro5_20111024033001.jpg

お花やキラキラ紐を付けて、とっても華やかです

帯は変わるかもしれませんが

おなじようなイメージのものにしますので、お任せください

次はマラボーです

buro11_20111024032903.jpg

ピンク、黒はダチョウで少し細めです

白はフェザーですが、結構しっかりしています

デザインは3種類から、お選びください

色はお好みの色をお選びください

帯はお任せになります

特に限定数は儲けませんが、

ご希望の色にそえなかったり、

途中で締め切らせていただくこともありますので

お申込みは、お早目にお願いします

着物ワンピ&帯セット7000円

マラボー1000円です

27日22時より、受付させていただきます

メールフォームより

★メールアドレス、ご住所、ご氏名、ワンちゃんサイズ

★首周り、胸囲、胴囲、着丈(ヌードサイズで)

★お振込金融機関(ゆうちょ銀行、三菱東京UFJ)

お振込予定日

などもれなくご記入ください

メールの簡易化のため、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

お届けは12月初旬ころになります

そして~昨日発送したお洋服です

プードルのクララちゃんにです

buri1.jpg
buro2_20111024033058.jpg

パープルのハロウィンワンピですが

ハイウエストでフリフリしているので、可愛いですよ^^

buro3_20111024033058.jpg
buro4_20111024033058.jpg

そしてこちらはカメリアプリントのワンピです

お写真上手く撮れなかったのですが

スカートは取り外しできるので

色々変えて、楽しんでくださいね~


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR