• home >
  • 未分類 >
  • 出品中のオークション^^゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です

2011.10.21 Fri 02:56

出品中のオークション^^゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚です

出品中のオークションに早速アクセス、ご入札いただき<(_ _*)> アリガトォございます

とてもとても^^うれしいです~

終了までまだしばらく日にちがありますが

最後まで宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

出品の日がいつもずれてしまって、すいません

仕事や疲れで、遅くなってしまいました

あと取り外しのレギンス、スカート、レギンススカートを

まとめて出品するとお話したのに出来なくてすいません

なかなか写真がとれなくて・・

今日撮りましたので、明日追加出品しますね

組み合わせ^^楽しんでくださいね

今仕事が忙しいので、夜になると思いますが。

新作追加出品は残念ですが、出来そうもないです

お着物ワンピは仕事が落ち着きしだい、作りますね

発送したお洋服です~

プードルの、チョッパーくんと、ウーピーくんに、メルヘンハロウィンつなぎです

buro1_20111021000139.jpg

こちらはちょっと大きめのチョッパーくんにです

次はお揃いで、ウ―ピーくんに

buro3_20111021000118.jpg
buro4_20111021000118.jpg

お名前もプリントに組み込んで。

いつも^^ありがとうございます

次はヨーキーのミミちゃんにです

buro9_20111021000029.jpg

雪の結晶コートと、インナースカートです

寒くなってきましたから、これから大活躍ですね

buro7_20111021000119.jpg

モコモコで暖かいですよ^^

buro8_20111021000029.jpg

スカートも、とっても可愛いですよ

buro5_20111021000118.jpg

dottoのバルーンパンツと、トップスのセットです

おしりふんわり、とっても可愛いお洋服できましたよ

ミミちゃんママさん、いつも、:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!です

そして可愛いお写真送ってくださった、ココママさん

buro13_20111021000029.jpg
buro12_20111021000029.jpg
buro11_20111021000029.jpg


ゴスロリハロウィンのワンピ着てくださってます^^

被毛が白なので、めっちゃ可愛いですね

とっても可愛く着てくださって、感激です

可愛いお写真^^♪゚イツモ+(人・∀・*)+アリガト゚♪゚ です

ではそろそろ、寝ます

お休みなさい~






comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR