2011.10.18 Tue 15:44

遅れてすいません~新作です

昨日出品するといってたのですが

予定がずれて、すいません

忙しくて、疲れてしまいまして・・・

新作になります

まず❤がぷっくり浮き出たファーが可愛いベストコートです



衿はバンビファーを使っています

buro12_20111018142740.jpg

背中にきらきらリボンを付けました

真ん中のきらきらいちごがとっても綺麗です

buro11_20111018142739.jpg

写真では良くわからないですが

ファーが❤の形に浮き上がっていて、すごく可愛いです^^

buro6_20111018144623.jpg

400_20111018150356.jpg


インナーワンピはピンクベージュのベロアドットに

モノグラム柄の茶のニットを合わせました

レギンスは茶系、ベージュ系の2点作ってみました

どちらも^^可愛いです

buro8_20111018142839.jpg

茶系は、ベージュのファーとベージュ系のお花のレースで。

ベージュ系は、豹柄ファーと、茶の薔薇のチュールレースです

buro9_20111018142840.jpg
buro22_20111018142614.jpg

お尻がとっても可愛いです~

buro23_20111018142615.jpg

ファーを着た写真です

白は合わせやすくて、オシャレですよね

次の新作は~

buro16_20111018142658.jpg
buro17_20111018142658.jpg

ピンク豹のベストコートと、ゴスロリ風インナーワンピです

ピンクの長毛ファーを衿と裾に使いました

衿には可愛いファーボンボンです

取り外しできますので、お好きな所に付けてくださいね

buro25_20111018151353.jpg

衿元に付けた、ダイヤリング、星のモチーフなどとっても綺麗です

buro14_20111018142740.jpg
buro18_20111018142659.jpg

ピンクに黒の小花がとっても可愛い生地のスカートに

黒のレースをはさんでます

レギンスは足にピンクの長もうファーを付け

バルーンシルエットにボーダーのレース付きポケット

ピンクオーガンジーのリボンが可愛いです

buro19_20111018142659.jpg
buro20_20111018142613.jpg
buro21_20111018142614.jpg

今日の夜までには出品しますね

今から本業の方ちょっとしなければならないので

それが終わってからになります

まだまだ作りたいお洋服があって、追加出品もしたいのですが

明日、明後日ちょっと仕事が忙しいので

もし出来たら、しますのでブログ見てくださいね

お着物ワンピは週末くらいのご案内になると思います

こちらも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

buro1_20111018142924.jpg
buro2_20111018142924.jpg
buro3_20111018142924.jpg

家のヒメですが、取り外しトップスと、カメリアワンピで合わせていたスカートと合わせてます

この組み合わせも可愛いでしょ

buro5_20111018154126.jpg

ヒッコリーデニムのくまちゃんワンピ&つなぎですが

背中のくまちゃんモチーフが残り1つになってしまいましたので

違うモチーフになるかもしれませんが

可愛いものチョイスしますので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR