• home >
  • 未分類 >
  • 新作!!スイーツロリうさちゃんのお洋服^^です

2011.10.16 Sun 07:29

新作!!スイーツロリうさちゃんのお洋服^^です

夜中はすごい雨と風でした

今は止んだみたいですが、なんかむし暑いですね

まだ半そではかたずけられませんね

次の新作です~

可愛いロリうさちゃんプリントが出来ましたよ



buro18_20111016061402.jpg
buro16_20111016061402.jpg

buro19_20111016060710.jpg


フードは白のファーにオーガンジーのレース、ドットのリボン

身頃はスイーツのロリうさちゃんプリント

裾はチュールレースを2段にして、星のテープをつけました

身頃素材は、柔らかいキルトニットです

buro5_20111016061620.jpg

こちらも取り外しボトムにしました

スカートと、レギンスタイプを作りました

buro31_20111016064330.jpg
buro30_20111016064330.jpg
buro29_20111016064330.jpg

スカートもとっても可愛いです~

スカートはファーギャザーフリルを3段重ねて

間に赤のラッセルレースを重ねました

ドット赤のハートがとっても可愛いです^^

buro1_20111016061700.jpg
buro32_20111016065015.jpg

buro2_20111016061700.jpg

ロリうさちゃんのプリントが可愛いでしょ~

buro6_20111016061620.jpg

裾はレース2段と星のテープが可愛いですよ❤

buro4_20111016061620.jpg

フードもふわふわレースとキラキラ❤も付いてます

buro8_20111016061621.jpg

足には、ファーリボンを付けました

取り外しが苦手な方は、縫い付けにも

ワンピにして、レギンスを付けるタイプでも出来ますので

言ってくださいね

buro7_20111016061620.jpg

ファーがモコモコでとってもふわふわです

取り外しタイプなので、トップを変えれば

色々組み合わせられます

buro13_20111016061523.jpg
buro12_20111016061522.jpg
buro11_20111016061522.jpg
buro10_20111016061522.jpg

前回も出品していたこんなトップスと合わせれば

コート下などにも、いいですね

buro15_20111016061401.jpg
buro14_20111016061401.jpg

すご~く可愛いです

組み合わせれば、1年中使えますよ

出品お待たせしちゃって、すみません

今日も新作つくりますね

今日発送のお洋服です

プードルの、マロンくん、ジュエルちゃんに

くまちゃんのロンパ&ワンピです

buro20_20111016060710.jpg

こちらはマロンくんにです

コラボ生地は秋~冬系のノルディックニットに変更しました

とってもいい感じ^^です

buro21_20111016060710.jpg
buro22_20111016060711.jpg

お名前も可愛く付きました

裾の折り返しも、ノルディックニットです

buro23_20111016060711.jpg
buro24_20111016060617.jpg

こちらはジュエルちゃんに、色違いのノルディックニットで、コラボしました

レギンスは、レースベロアにファーフリルと付けたレギンスです

秋~冬にとってもgoodなお洋服になりましたよ

buro25_20111016060618.jpg

こちらは、香水ワンピです

buro28_20111016060619.jpg

やはり取り外しなので、他のトップスや、ボトムにも合わせてみてくださいね

buro27_20111016060618.jpg
buro26_20111016060618.jpg

プリントがとっても、エレガント&CUTEです

今日発送しますね

今日も、元気ニ」頑張りましょう~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR