• home >
  • 未分類 >
  • 新作!!loveラビちゃんのワンピです(≧∇≦)b

2011.10.14 Fri 23:20

新作!!loveラビちゃんのワンピです(≧∇≦)b

週末、関東はお天気が悪いようです

埼玉も雨が降ってます

出品は予定変更で、17日にいたします

新作もなかなか作りきれないので

15、16、17日と新作作ってから

17日に出品しようと思いますので

出来ものから、アップしてゆきますね

お着物ワンピですが、オークションには出品せず

ブログでご注文をお請けすることにいたしました

サンプルと、詳細が出来ましたら

ご案内いたしますので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

こちらは出品の後になります

新作の紹介です

超可愛いloveラビちゃんのプリントが出来たので

こんなお洋服作ってみました~

buro9_20111014214906.jpg
buro7_20111014215021.jpg


身頃は、ふんわりとうさ耳フードは取り外し出来るので

外しても、可愛いですよ

buro18_20111014214517.jpg

外すとこんな感じです

buro17_20111014214805.jpg

取り外しファーパンツは、おしりにサテンハートのリボンと

大きなボンボンが付いてます

buro11_20111014214907.jpg
buro10_20111014214907.jpg

お耳が立って、可愛いですよ

こちらは、ギン

buro26_20111014223954.jpg

こちらは、ヒメです~やばいっち!!

buro12_20111014214907.jpg
buro16_20111014214805.jpg
buro25_20111014214430.jpg
buro24_20111014214429.jpg

ワンピに取り外しボタンが付いているので

他に出品しているスカートやレギンスも付けられますので

色々組み合わせできます

今度の出品では、色々組み合わせていただけるようにボトムばかり集めて出品しますね

プリントはお洗濯で直に水をかけても、プリントは綺麗なままでした

お洗濯に強いです

残りの日にち、新作がんばりますね

そして~発送したお洋服です

プードルのココちゃんに~

buro1_20111014215043.jpg

まず~香水ワンピです

こちらは縫い付けにして、豹柄レギンスをお作りしました

buro4_20111014215020.jpg

合わせると^^とってもかわいい!!

buro3_20111014215020.jpg

スカートもふりふりです

次もココちゃんに、ドットミトンのボアパーカーです

buro5_20111014215021.jpg

合わせていたレギンス付きスカートもご注文いただきました

buro6_20111014215021.jpg

合わせるとこんな感じ^^可愛いく出来ましたよ

コテママ的には、取り外しにはまってます

でもお好みもありますので、一体化も、

キャミ、タンクワンピなどに、トップスなど

どのようにも変更しますね


buro28_20111014231505.jpg
buro29_20111014231505.jpg
buro31_20111014231505.jpg

前回新作紹介した、モノグラムのインナーワンピです

レギンスは付けていないですが、とても評判良かったで~す

明日も新作がんばりま~す

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR