• home >
  • 未分類 >
  • オーダー服^^ひなはちゃん、ミミちゃん、チョコくんにです~

2011.10.09 Sun 06:34

オーダー服^^ひなはちゃん、ミミちゃん、チョコくんにです~

3連休でワンちゃんと♪楽しいお出かけ~

をしている方も^^多いでしょうね

お出かけには、いい気候になってきましたね

紅葉^^見にいきたいですね

オーダー服です~

まず~小さなマルチのひなはちゃんに^^



ピンクドットのバルーンインナーパンツと、トップスです

大幅変更で~インナーパンツは、リバーシブルの白面で

レースも増やしました

トップスはキャミに変更して

取り外し出来るうさ耳を付けました

buro6_20111009055346.jpg

重ねて着ると、こんな感じです

buro5_20111009055346.jpg

おリボンはピンク面で、作ってます

buro4_20111009055345.jpg

レースが、ふりふりです

スカートのように見えますが、バルーンパンツです~

buro7_20111009055311.jpg

お耳を外すとこんな感じです

これも^^可愛いですね~

buro8_20111009055311.jpg

インナーパンツにもお耳を付け変えられるので

こちらに付けてみました

これも^^可愛いですね

昨日出来ていたのですが

ラインストーンを乾かすため、発送今日になってしまいました

今日発送しますね

次のお洋服は~初めましてのヨーキーのミミちゃんにです

buro9_20111009055311.jpg

取り外しタイプのインナーワンピです

ピンクのチェックがとっても可愛いですよ

buro10_20111009055312.jpg

1枚のワンピのように見えますね

buro11_20111009055312.jpg

チェーンや、ラインストーンもとっても綺麗ですよ

buro12_20111009062205.jpg

トップスもふりふりで、とっても可愛いですよ

こちらも昨日できていたのですが、

ラインストーンを乾かしていたため

今日発送しますね

スカート取り換えれば、雰囲気も変わるので

他のスカートも試してみてくださいね

取り換えスカートのみの出品もしますね

次のお洋服は~はじめましての、プードルのチョコくんにです

buro1_20111009055355.jpg
buro2_20111009055345.jpg

ユニオンジャックつなぎの男の子用です

取り外しタイプでしたが、ご希望で縫い付けにしました

★のモチーフが付いたチェーンもかっこいいですよ

こちらは、昨日発送済みです

お待たせして、すいませんでした

前回までのオーダーは、全部終わりましたので

今日からは、今回のオークションのお洋服と

新作を作りたいと思います

かわい~いと言っていただけるような、お洋服を作りますので

又見に来てくださいね^^

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR