• home >
  • 未分類 >
  • オーダー服^^ミントちゃん、モカちゃん、マイラちゃんにです

2011.10.08 Sat 04:54

オーダー服^^ミントちゃん、モカちゃん、マイラちゃんにです

すっかり秋らしくなってきて

朝夕は寒くなってきましたね

コテママも昨日から少し風邪っぽくて

ひどくならないうちにと、風邪ぐすりを飲みました

5日終了のオークションでは^^.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!! ございました

沢山の皆様にアクセス、ご入札いただき、とっても(*´∇`*)うれしいです

はじめましてのワンちゃんも沢山いらして

皆様に喜んでいただけるよう、かわい~いお洋服お届けしますね

今回は皆様ご注文枚数も多いので

日にちもかかってしまうと思いますが

ご理解宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

オーダーのお洋服です~

初めましてのパピヨンのミントちゃんと、トィプーのモカちゃんに

スカルのインナーワンピです



お揃いでとっても可愛く^^出来ましたよ

buro6_20111008041238.jpg

かわい~いスカルが3つ並んで、とってもキュートです~

buro7_20111008041238.jpg

すご~く可愛いピンクのレースを、フワフワにお付けしましたので

フワフワゆれて、可愛いですよ^^

次も、ミントちゃん、モカちゃんに

レトロタグのインナーワンピです

buro1_20111008041320.jpg

こちらも、お揃いで

ミントちゃんは、リボンプリント、モカちゃんは、ロリうさちゃんプリントです

buro3_20111008041321.jpg
buro2_20111008041321.jpg

どちらも^^可愛いですよ

buro4_20111008041321.jpg

スカートのハートのレースがとっても可愛いですよ

ミントちゃん、モカちゃんは、お住まいとっても近くて

お隣の市なのですよ^^

お待たせして、すいませんでした

そして~次のオーダー服は~

チワワのマイラちゃんに~

ヒッコリーデニムニットのくまちゃん

buro11_20111008050339.jpg

ロンパですが、女の子なので合わせたニットも

ワンピに使っていたものに、変更して

お尻もふっくら、バルーンにしました

buro12_20111008050339.jpg

プリントも、ピンクにしたので^^女の子らしいね

buro13_20111008050339.jpg

おリボンは大小2つお付けしました

歩くたび揺れて^^可愛いですよ

こちらは今日発送しますね

出来るだけ今日でオーダー服は終えて

明日からは今回のオークションのお洋服と、新作ご紹介してゆきますね

暫く新作アップしますので、又見に来てくださいね

来週中ごろに次のオークション出品したいと思います

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR