• home >
  • 未分類 >
  • 昨日発送のお洋服です~まりあちゃん、ここあちゃん、もなみちゃん、てぃあらちゃんに^^

2011.10.04 Tue 04:08

昨日発送のお洋服です~まりあちゃん、ここあちゃん、もなみちゃん、てぃあらちゃんに^^

日ごと秋らしくなってきますね

紅葉ももう少しでしょうか

出品中のオークションでは^^本当にありがとうございます<(_ _*)>

沢山のアクセス&ご入札に感謝です

5日終了になりますので、もう少しお付き合い(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

発送したお洋服ですが~

まりあちゃん、もなみちゃん、ここあちゃん、てぃあらちゃんに~

ゴスロリ風ボアパーカーです



フードの薔薇のレースがとっても^^かわいいですよ♡

フードには、モノグラムくまちゃん、レースにはラインストーンも付けて

きらっと綺麗です

中に取り外しスカートを付けられるボタンもお付けしましたので

よろしければ、取り外しスカートもお試しくださいね^^

次は、てぃあらちゃんと、まりあちゃんに

buro1_20111004032658.jpg

buro2_20111004032658.jpg

縦ギャザーのワンピです

少し生地が足りなくなってしまって、

色違いの生地を組み合させていただきました。すいません

別注でレースうさちゃんお付けしました

可愛いですね~取り外しできますので

お好きな位置に付けてくださいね^^

次はてぃあらちゃんに~

buro3_20111004032658.jpg
buro4_20111004032631.jpg

ハロウィンワンピです

蝶の羽、ピンクのサテン~とってもキュートに仕上がりました

沢山のご注文^^ありがとうございます


つぎは~可愛いお写真のご紹介です

はじめましての、チワワのビビちゃんです

buro8_20111004032632.jpg

ゴスロリハロウィンワンピを、とっても可愛く着てくださってます(≧▽≦)ノ

車でお出かけ^^楽しそうですね

こんな(*^-^*)可愛いウルウルお目めに見られたら

ママさん、メロメロになっちゃうね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

可愛いお写真、:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!です


そして~我が家のワンコですが~

buro6_20111004032631.jpg

ヒメママのいちごのお家に、ご訪問のギンガ

可愛く並んだしっぽに~おもわず写真撮ってしまいました^^

buro7_20111004032632.jpg

なにかご用?と言っているのでしょうか~

可愛いしぐさにメロメロのコテママですぅ~


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR