2011.10.02 Sun 11:18

追加の新作^^最終です

遅れて( ̄Д ̄;;すいません~

男の子のお洋服が出来ました~

色違いの雪の結晶柄のキルトニットで、裏はファーで、暖かですよ



buro6_20111002110036.jpg
buro9_20111002105955.jpg

女の子はファーの取り外しレギンスを付けてます

buro8_20111002110036.jpg

お袖は裏のファーを折り返してます

buro7_20111002110036.jpg

ボタンを6個つけて、ズボンとお揃いの生地でベルト風に^^

buro11_20111002105955.jpg

ファーがモコモコでとっても可愛いです

buro10_20111002105955.jpg

女の子は金ボタンにしました

buro5_20111002110036.jpg

こちらはインナーですが、今だったらこれにブラウスやパーカーなど重ねてもいいですね~

buro2_20111002110106.jpg
buro1_20111002110106.jpg

おズボン長めに作ってます

ズボン丈、レギンス丈はご希望を言ってくださいね

キャミタイプ、タンクタイプにも変更できますので、言ってくださいね

今から出品しますね

★あと出品し忘れた取り外しOKのインナーレギンスワンピがありました

ご指摘があり、そちらも追加出品しましたので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

作りたいお洋服まだまだいっぱいですが、とりあえずここまでで。

来週後半はまた次の新作もアップしていきますね

次はお着物ワンピも作りたいですね

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR