2011.09.27 Tue 22:23

遅くなりました~新作です!!

大分秋らしくなってきて、朝夕は寒くなりましたね

ワンコたちもそろそろ防寒対策ですね

新作アップ遅れてすいません

まず~香水プリントのワンピです

今は1枚で~寒くなったら、もう1枚重ねて~

色々に使えます^^




スカート取り外しタイプにしたので

スカートを変えて、楽しめます

前回出品していた他のスカートでも大丈夫ですよ

今回ハート2色で作りました

ご希望の方は、縫い付けでもお請けしますよ

レギンスなど必要でしたらお作りしますので、ご相談くださいね

buro5_20110927192230.jpg

スカート^^ふわふわです~

buro2_20110927192230.jpg
buro1_20110927192230.jpg

力作の香水プリント♡めちゃ可愛いですぅ~

buro23_20110927191648.jpg
buro22_20110927191648.jpg
buro32_20110927204255.jpg
buro33_20110927204255.jpg

前回ご紹介した、ファーベスト着ても、可愛いよ~

つぎの新作は~

カメリアのワンピです

buro9_20110927192030.jpg

こちらはカメリアのプリントで、スカートはドットのニットで

カメリアのキラキラモチーフも付けました

buro10_20110927192030.jpg

お袖にもカメリア付けました

buro8_20110927192030.jpg

カメリアモチーフ^^きれいでしょ~

buro7_20110927192030.jpg

プリントも綺麗ですよ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

buro17_20110927191757.jpg

今回はコテツくんが頑張って、モデルさんしてくれました

男の子にもうんうん!(^-^)可愛いです

buro20_20110927191757.jpg
buro19_20110927191757.jpg

こちらもファーベスト着ても、ほんと~可愛い

buro21_20110927191758.jpg

おまけですが~あんまり可愛くて、この写真載せてしまいました

次は~

buro11_20110927191901.jpg
buro13_20110927191901.jpg

ブリーチしたデニムニットでインナースカートです

黒地にピンクのハートサテン生地を間にはさんで

サテンのおリボンや、ボンボンもCUTEです

トップスは、キラキラスカルやチェーンでかっこ可愛くね

ファー衿は取り外しできます

コートを着るときは取り外しても^^いいですね~

buro12_20110927191901.jpg

キラキラスカル、とっても綺麗ですよ

buro34_20110927213845.jpg
buro15_20110927213846.jpg
buro16_20110927213846.jpg

衿とお揃いのピンクのバルーンタイプのレギンスを作りました

おしりモコモコで可愛いですよ~

この上にコートも^^着られますよ

buro24_20110927191648.jpg
buro25_20110927191648.jpg
buro26_20110927191648.jpg

そして~先日紹介した新作ですが

ギンに着せてみました

きちんと感もある、可愛いワンピです

黒のベロアレースで、レギンス作ってます

次もこの前アップしたお洋服です

buro28_20110927191554.jpg

グレンチェックの赤と、豹柄レースで作ったワンピです

衿は取り外しOKで、レギンスも豹柄ファーです

buro29_20110927191554.jpg
buro30_20110927191554.jpg
buro31_20110927191554.jpg

コート重ねても^^可愛いです

キラキラスカルのボーダーのお洋服を男の子とお揃いにしたいので

今から作りますね

出品は明日28日の昼間にしますね

また追加出品もありなので、そちらも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR