2011.09.24 Sat 06:35

出品に向けて~新作です~

お久ぶりで、すいません~

台風で仕事も思うように進まず

22日いっぱいかかってしまいました

予定どうりにはなかなか出来ないです[。>_<。]

先日オークションページや、ブログに書いた

ボタンで取り外し出来るお洋服や、レギンスが

特許取得済みとのご指摘があり

すべて縫い付けにしますと書きましたが

特許取得者様と話し合い

ご厚意により、使用させていただけることになりました

特許所有者さまの、大きいお心に感謝いたします

お洋服はいままでどうり、作れることになりましたので

これからも、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

次回出品のための新作を作ってみました



時期的にもうすぐファーの時期ですよね~

まず~ダルメシアン柄と、ピンクのファーで

バルーンタイプにしてみました

buro3_20110924011227.jpg
buro2_20110924011208.jpg

衿には長毛ファーを使って、豪華にしました

buro7_20110924010724.jpg

クラウンのワッペンと、ダイヤレーンがとっても綺麗です

buro9_20110924010401.jpg

前開き、ボタン2つで留めてベストタイプに

この方が下に着るお洋服にひびかなくて、良いのでは。

buro6_20110924010723.jpg
buro4_20110924010723.jpg

ダイヤレーンに付いているのは、

ストーンの付いたピンクの靴です

とっても^^かわいいよ~

前回も出品したお洋服に合わせてみました

buro12_20110924010402.jpg
buro11_20110924010401.jpg
buro10_20110924010401.jpg
buro18_20110924010250.jpg
buro14_20110924061737.jpg
buro16_20110924010250.jpg
buro15_20110924010249.jpg
buro14_20110924010249.jpg

など、お着替えシリーズで出品していたインナーなどにも合わせてみました

結構合わせやすいですよ

そして~次の新作は~

buro23_20110924010204.jpg

グレンチェックの赤で作った、ワンピです

豹柄レースをスカートの間にはさみ

バルーンそでの先にも可愛くふりふりに

背中にはキラキラリボン♪

衿は取り外しタイプで、豹柄ファーでもこもこです

レギンスは、衿と同じ豹柄ファーで

かぼちゃタイプの取り外しレギンスで

品良く可愛いワンピになりました

とても伸びの良いニットです

衿を外せば、インナーワンピにもつかえますよ^^

buro22_20110924010203.jpg
buro21_20110924010203.jpg

衿は取り外しできるので^^便利ですよ~

buro20_20110924010203.jpg

来週初めに出品予定なので

また新作作りますね

モデル着用写真は、またまとめてアップしますね


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR