• home >
  • 未分類 >
  • 次に向けての新作1点アップします

2011.09.17 Sat 02:48

次に向けての新作1点アップします

まだまだ、残暑( ̄Д ̄;;きびしいですね

この暑さも今週いっぱいって、ことですが~

本当~でしょうか~

連休明けは雨続きって、それも嫌ですけどね~

昨日終了のオークションでは^^.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!! ございました

沢山の皆様のアクセス&ご入札に感謝いたします

今回は出品形態、トップスとボトムスに分けてしまったので

戸惑われたと思います。すいません

コテママ自身もなんか~分からなくなっちゃったです

次回また検討してみますね

今回出品したお着替えシリーズですが~

上下をボタンで着脱タイプは、特許取得済みとの指摘がありました

確認させていただきましたが、確かに登録済みでしたので

取り外しタイプでしたが、縫い付けにさせていただきますので

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

  1着新作作ってみました



グレンチェックの伸びの良いニット生地です

背中にはキラキラクラウンと、キラキラリボン

衿には薔薇のリボン、薔薇のコットンレースをスカートにはさみ

お嬢さまっぽく仕上がりました

buro16_20110917013059.jpg

リボンがちょっと見にくいかな~

光が当たると、綺麗ですよ^^

buro18_20110917013006.jpg
buro19_20110917013006.jpg

レギンスは黒のベロアレースに、ファーとレースでフリルを付け

足の周りにもファーを付けました

buro20_20110917013007.jpg
buro21_20110917013007.jpg

きちんと感のあるお洋服ですね~

いろんなワンコを演出しちゃいましょ~

そして~発送のお洋服ですが

プードルのココちゃんに~くまちゃんのワンピです

buro1_20110917013305.jpg
buro3_20110917013248.jpg

同系色のドットのレギンスがとってもおしゃれです

良く見えないけど、フリルの巻きロックはグラデ糸です

白ドットのリボンも付いてます~

次のお洋服は~プードルのアンジェちゃんに

buro4_20110917013248.jpg

バルーンインナーパンツとシャーリングトップスのセットです

とっても可愛いピンクですよ~

buro6_20110917013248.jpg

ラインストーンが、キラッと綺麗です

buro5_20110917013248.jpg

レースをかなり使っていますので、ふわふわです

buro13_20110917013058.jpg
buro14_20110917013058.jpg

おしりが華やか~ですね

つぎもアンジェちゃんに~メルヘンハロウィンのつなぎです

buro11_20110917013153.jpg
buro10_20110917013153.jpg

女の子なので、おズボンもオレンジにしてみました

buro7_20110917024031.jpg

メルヘンっぽいプリントが可愛いです~

こちらは今日発送しますね

オーダー服も来週初めには発送も終わるので

次回に向けての新作を作りますね

次回のオークション出品は26日ぐらいを予定していますので

それまでに新作色々なお洋服作りますね

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR