2011.09.09 Fri 10:42

新作出来上がってます~

昼間はまだ暑いですが、随分秋らしくなってきましたね

ブログ更新もかなり時間がかかるので

日にちが空いちゃって、すいません

新作が何点かできましたので

ご紹介します~

先日ご紹介した、ユニオンジャックのお洋服ですが

まず~男の子の取り外しパンツができました

ダルメシアン柄の裏下トップスに

地図シルエットにイギリス国旗をかさねて、プリントしました

ブルーのチェック生地のズボンに★のモチーフを付けて

カッコよく仕上がりました

おズボンは取り外しタイプになってます


buro27_20110909101626.jpg
buro26_20110909101626.jpg
buro40.jpg
buro42.jpg
buro41.jpg

どどっと、写真載せてしまいましたが

今日は本当に写真が多いので、言葉少なめで~お願いします

次は女の子です~

buro30_20110909101521.jpg
buro28_20110909101521.jpg
buro31_20110909101521.jpg
buro29_20110909101521.jpg

buro33_20110909101401.jpg


赤とピンクのチェックのスカートを合わせてみました

巻きスカート風に黒のレースを重ね、ストーンを付けました

チェーンに付けたモチーフがとっても可愛いです

buro9_20110909104756.jpg

スカートは取り外し出来るので

インナーワンピとしても使えるように

白のトップスも作ってみました

コート下にも着られて、便利ですよ~

buro14_20110909101843.jpg
buro13_20110909101842.jpg
buro35_20110909101401.jpg
buro34_20110909101401.jpg

インナーというか~立派にワンピでしょ~

次の新作は~

buro15_20110909101843.jpg
buro16_20110909101843.jpg
buro17_20110909101738.jpg

ドットのベロアで作ったレギンスワンピです

同生地で付けたフリフリが超~可愛いです

薔薇のチュールレースの衿を付け赤のドットリボン、クラウンワッペンなどで可愛く仕上がってます

buro39.jpg


こちらも取り外しタイプなので

buro18_20110909101738.jpg

ボタン止めになっています

やはりインナーように、キャミトップス作りました

buro21_20110909101738.jpg
buro20_20110909101738.jpg

キャミトップスに止めれば、コート下にもいいですね~

buro38_20110909101310.jpg

こちらも可愛いレギンス付きインナーワンピになりました

buro22_20110909101739.jpg

白のトップスに合わせても^^可愛いね

buro24_20110909101625.jpg
buro23_20110909101625.jpg

赤のトップスは、チェックのスカートに合わせても可愛い

buro37_20110909101402.jpg
buro36_20110909101401.jpg

可愛いでしょ♪

男の子のインナートップスはちょっと待っててね

16日夜~17日AMくらいの間に出品しますね

今日もこれから新作作るので

できましたら、アップしますね

今回も、多分追加出品しますので

ブログチェックしてみてください

ボア、ファー、なども作りたいな~

お着物は間に合ったらですね。

そして^^発送済みのお洋服ですが

はじめまして~のプードルのイオちゃんに

ドットデニムのインナースカートです

buro1_20110909102316.jpg
buro2_20110909102317.jpg

お名前も可愛く付きましたよ~

最近ひらかなでのお名前希望される方が、多いですね

ひらかなって^^可愛いですよね

お取引連絡のときは、必ずお名前の有無をご連絡くださいね

次の発送は~チワワのレイちゃんにです

buro4_20110909102246.jpg

ねむねむうさちゃんの、セットワンピです

☆GOODNIGHT☆ (;д;)ノ~▽''。・゜゜・うさちゃんモチーフが可愛いよ

buro5_20110909102246.jpg

お名前もお付けしましたよ^^

buro3_20110909102246.jpg

ハートの縦ギャザーワンピ~フリフリです

buro6_20110909102247.jpg

そして~派手かわインナーワンピですが

おリボン付け忘れてしまいました

最近おリボン忘れが多くて、すいません

気お付けますねぺこ <(_ _)>

レイちゃんには、追って発送済みです

では次の新作も見に来てね~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR