2011.09.06 Tue 02:26

新作1着作りました

こんばんは~日付が変わってしまいました

3日終了のオークションでは、ありがとうございました

たくさんの皆様のアクセス、ご入札とてもうれしいです^^

はじめましての方もいらっしゃって、

可愛くお作りいたしますので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

新作ですが、1点作ってみました

モチーフチェーンのユニオンジャックワンピです



ユニオンジャックを、地図の形のプリントにしてみました

スカートにはモチーフがたくさん付いたチェーンを

チェックのスカートは、プリーツの巻きスカート風に仕上げました

buro19_20110906004139.jpg

ずっと前から作りたかった、取り外しスカート~

初めて作ってみました

結構いい感じに、出来ましたよ~

いろいろ着まわせそうでしょ

男の子も着られそうなデザインなので

取り外しズボンも作ってみますね

buro18_20110906004241.jpg

プリントも^^かわいいでしょ(≧▽≦)ノ/span>

buro17_20110906004241.jpg

黒いレースには、ストーンも付けました

キラッと、きれいですよ~

buro21_20110906004139.jpg
buro20_20110906004139.jpg
buro23_20110906004140.jpg

英国カジュアル風で、可愛いでしょ^^

ピンクのチェックでも取り外しスカート作りますね

あと、おズボンも~今日また作りますね

まだオーダーがあって、あまり作れないけど

今日また新作つくりますね

次の出品は、8日~9日を予定しています

それまでに新作増やしますね

発送したお洋服ですが~

チワワのレイヤちゃんに~です

buro1_20110906004713.jpg
buro5_20110906004640.jpg
buro2_20110906004715.jpg

スカルとハートのレースワンピですが

おリボンを、モノグラムの小さいリボンに変えました

カラフルで可愛いですね

次もレイヤちゃんに~派手かわセットワンピです

buro3_20110906004639.jpg
buro4_20110906004640.jpg

ピンクレースのレギンスは、追加注文でお付けしました

華やかで、goodですね

ところが腰のハートリボンを付け忘れてしまいました

今日おリボン送りますね・・すいません

次もレイヤちゃんに~レトロタグのワンピです

buro6_20110906004641.jpg
buro7_20110906004641.jpg

こちらもとっても可愛くて^^コテママもお気に入りです

秋になったら、トップスを合わせてくださいね

次の発送は~プードルのくるみちゃんに

buro11_20110906004336.jpg
buro12_20110906004337.jpg

派手かわインナーワンピですが

こちらもおリボン忘れてしまいました・・すいません

今日おリボン送りますね

次もくるみちゃんに~チョコ薔薇のフリフリワンピです

buro15_20110906004240.jpg

茶にピンクの薔薇がとっても可愛いワンピです

秋らしい^^色ですね

次は~ねむりちゃん、ちゃなちゃんに~ハートのチュニックワンピです

buro8_20110906004335.jpg
buro9_20110906004336.jpg

ハート柄がとっても可愛いチュニックです

リボンをとおしたはしごレースも、とっても愛らしいです

今日はまた新作作りますね^^


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR