2011.09.03 Sat 01:09

pon2pan2オークション今日終了です~

今台風が来てますね

今日も、急に雨が降ったり風が強かったりで

こちらはたいした事はないのですが

皆様のところは、大丈夫ですか?

今日はもっとひどいようなので、気お付けてくださいね

出品中のオークションでは^^ありがとうございます

沢山のかたのアクセス、ご入札に感謝いたします

3日終了になりますので、もう少しお付き合い(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

今回はどんなワンちゃんのお洋服を作らせていただけるのか^^楽しみです

2~3日会社に行ったり、雑多な用事が多かったので

アップ遅れてしまいました

最初は、プードルのココちゃんに~ラメデニムとハートニットのワンピ

同じハートの生地でレギンスもお作りしました


buro11_20110902230950.jpg

フリフリでとっても可愛いですよ

次もココちゃんに~お花レースのふりふりワンピ&インナーパンツです

buro6_20110902225417.jpg
buro12_20110902232035.jpg

薔薇とリボンでふわふわです~

次も、ココちゃんに~派手かわインナーワンピです

buro7_20110902225417.jpg
buro8_20110902225418.jpg

このワンピは、コテママもお気に入り~

プリントもお洗濯に耐えるものに変わっていますよ~

でもお洗濯は裏返して洗ってくださいね

ラインストーンも、綺麗ですよ~

buro9_20110902225418.jpg
buro10_20110902225418.jpg

レースたっぷりのワンピに、お任せでトップスを作りました

こんな感じでどうでしょうか?

気にいってくださると、良いのですが~

次もココちゃんに~インナーブラウスです

buro2_20110902225456.jpg

柔らかいニット地のフワフワブラウスです

白なので、色々に合わせて着られますね

沢山のご注文^^ありがとうございました

昨日佐川の締め切りに間に合わなかったので

今日発送しますね

次の発送のお洋服は~プードルのククちゃんにです

buro3_20110902225456.jpg
buro5_20110902225456.jpg

モノグラムデニムニットのバルーン&レギンスです

このお洋服もとっても大好きですが

これで生地も終わりです

ラインストーンも綺麗^^ですよ~

こちらも明日発送しますね

次はルイーズちゃんですが~

buro8_20110903001453.jpg

りんごといちごのレースワンピですが

発送したお洋服のお写真・・誤って消してしまいました

それでサンプルのお写真になってしまいました

すいません・・。

本当は、昨日の夜ほとんどブログ出来ていたのですが

うっかり寝てしまい~今日の朝アップです(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

途中ちぐはぐな文面があったら、ごめんなさい

明日あたりから、次の新作もアップしたいと思ってます

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

では今日終了ですので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR