• home >
  • 未分類 >
  • 追加出品のお洋服~ハロウィン2種類です~

2011.08.29 Mon 23:15

追加出品のお洋服~ハロウィン2種類です~

こんばんは~

朝夕はずいぶん秋らしくなってきましたね

夏真っ盛りのときは、夜もむし暑くってお散歩も大変でしたが

最近はワンコも^^楽そうですね

出品中のオークションではたくさんのご入札をいただいて、<(_ _*)> アリガトォございます

感謝してもしても、足りないくらいうれしく思います

今のコテママのすべてといっていいくらい

大好きなワン服作り、これからもばんばりますね♪

遅くなりましたが、追加の新作作りました

ハロウィンのお洋服が可愛くて~

今回の追加はハロウィン1色になってしまいました

     最初は~



メルヘンっぽくて可愛いプリントが出来たので

お揃いで着られるようなワンピとつなぎを作ってみました

buro15_20110829215612.jpg

魔女、かぼちゃ、おばけなどが可愛くプリントされてます

女の子はクロスの刺繍のレースでスカートに

男の子はちょっとシャツ出しで、黒地のパープルの星のズボンです

衿には、金のスカルチェーンが付いてきれいです~

buro17_20110829223358.jpg


buro10_20110829215653.jpg

ちょい出しシャツに付いているモチーフは取り外しできます

buro8_20110829215652.jpg
buro7_20110829215652.jpg



buro6_20110829215652.jpg

プリントとっても可愛いでしょ^^

お洗濯に耐えるプリントに変わってますよ~

是非お試しくださいね

buro9_20110829215653.jpg

一体化して作っていますが、上下別の変更もいたしますので

言ってくださいね

次の新作は~

buro18_20110829224712.jpg

ゴスロリ風ハロウィンワンピです

ピンクのハロウィンも^^可愛いでしょ~

ドットのサテンに、チュールレースを重ねて

背中には、ちょうちょを付けました

これは取り外しできます

buro11_20110829215611.jpg

ボーダーの取り外しレギンスも作ってみました

buro13_20110829215612.jpg
buro12_20110829215612.jpg

どちらがお好みですか~

こちらは今から出品しますね

終了は同じ日になります

オークションページ^^是非みてね~

それと~すいません

先日お話した、モノグラムデニムの訳ありバルーンワンピですが

出品するのを忘れていました

こちらも今から出品しますね

追加出品はここまでで、明日からオーダーに専念します

今週中にはオーダー発送させていただきたいと思っておりますので

週末~来週初めにはまた新作作りたいと思います

秋のお洋服や、出来れば御正月のお着物ワンピなども

ご紹介できたらいいな~と思います

そして~発送済みのお洋服は~

プードルの、もなみちゃん、ここあちゃん、まりあちゃん、てぃあらちゃんにです

buro1_20110829215811.jpg

CUTEクラウンのインナーワンピです

buro2_20110829215755.jpg
buro4_20110829215756.jpg

フワフワレースがとっても可愛いですよ(>▽<)b

お揃いで着たら~可愛いですね~


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR