2011.08.28 Sun 09:14

新作^^ハロウィンワンピです~

ただいまオークション出品中です~

早速、たくさんのアクセス&ご入札感謝いたします<(_ _*)>

今回は制作も遅れてしまったため

新作もあまり作れませんでしたが

追加出品のお洋服作ってみました

ずっと作りたかったハロウィンのお洋服です

buro4_20110828083324.jpg


黒のキラキラニットで

スカートは、黒ドット、黄色、オレンジを合わせ

間に黒薔薇のチュールレースをはさんで、可愛くカッコよく仕上がりました

レギンスは取り外し出来るのですが、どちらがお好みですか?

buro3_20110828083324.jpg

こんな感じに分かれてます~かわいいでしょ~うんうん!(^-^)

buro2_20110828083623.jpg

着用するとこんな感じですが~

buro13_20110828083623.jpg

フェザーネックを作ってみました

buro7_20110828083325.jpg
buro9_20110828083241.jpg
buro8_20110828083241.jpg
buro11_20110828083241.jpg

ゴージャスで可愛いでしょ~

フェザー抜けやすいので、お洗濯はしないでね

buro6_20110828083325.jpg

付けなくても、十分可愛いですけどね(≧▽≦)ノ

buro12_20110828083241.jpg
buro10_20110828083241.jpg

ちょこんと付いたかぼちゃのモチーフは取り外しできるので

ゴスロリ風ワンピとして、ハロウィン後もきられますよ~
buro9_20110828083623.jpg

サービスでこうもりのワンコリボンお付けします

無くなり次第、終了です。

いまから追加出品しておきますね

(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクデス*゚*☆

オーダー服つくりながら、追加出品の洋服もまた作りますので

また見に来てね

29日ごろまで、追加出品しますね

オーダーでお待ちの皆様、今週中には発送しますね

そして、前回ご紹介した新作ですが、モチーフが増えました

buro1_20110828090819.jpg
buro2_20110828090819.jpg

こちらは、ダイヤレーンにピンクの薔薇を付けました


buro3_20110828090819.jpg

こちらはくまちゃんのモチーフを付けました

くまちゃんは、残4つなので、

無くなりましたら、他のものに変わります

今日も追加出品のお洋服と、オーダー服^^がんばりますね


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR