2010.05.03 Mon 23:22

オークション出品中です♪

只今オークション出品中です

沢山の皆様にアクセスいただいて、とてもうれしいです

まだご覧になっていらっしゃらない方~

是非ご覧になってみてくださいね。

先日、職業用ミシンが故障したことはお話しましたが

今度は、刺繍ミシンが故障してしまいました。

直線縫いは、刺繍ミシンで縫っていたので

縫製ができなくなってしまって

汗って(´・ω・`;A) アセアセ ミシン屋さんに電話して

お休みなのにお店あけてもらって、職業ミシン取りに行くと同時に

刺繍ミシンは修理に、だしました

修理出来上がっていたのに、職業ミシン取りにいってなかったから

ミシン屋さんに、ご迷惑かけちゃいました

重なるときは、重なりますね

今回は、ご落札いただいた皆様にも、

仕事や、ミシンが壊れたりで、ご迷惑かけっぱなしですいません。

今後お待たせしすぎないように、スケジュールも組んでみますね

いつもお名前ワッペンお付けしていましたが、

刺繍ミシンがないので、戻ってくるまでは

ワッペンのみ後で送らせていただくようになりますので

ご理解お願いします((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

明日はファッションショーだというのに

今日は朝から、鼻血がよく出るのですよ

鼻血なんて、ほ~んとに久しぶりなんですが

暑くなってきたから、のぼせたのかな~

明日ファッションショーででちゃったら、どうしよう

血みどろのショーは、いやだよ~(≧ω≦。)プププ

可愛いお洋服は出来ました。

明日か、明後日に、ご報告しますね

今日は、お写真なしで、ちょっと寂しいね~
スポンサーサイト

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR