2011.08.23 Tue 05:21

発送済みのお洋服^^です~

昨日は遅くまで仕事だったので

疲れきって寝てしまいました( ̄Д ̄;;

寝付きが良くて(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ笑っちゃいます~

発送済みのお洋服ですが~

ねむりちゃんと、ちゃなちゃんに~



ギンガムのパーカーインナーです

buro2_20110823043614.jpg
buro3_20110823043551.jpg

御名前も可愛くアップリケで、お付けしましたよ~

次の発送済みのお洋服は~

buro7_20110823043552.jpg
buro4_20110823043551.jpg

プードルのクララちゃんに~

ピンクレオパードのセットでしたが

インナーはそのままで、トップスは別のスカートをお付けして

2着のお洋服にしました

スカートはタイトにとのことだったので

こんな感じでよろしかったでしょうか~?

buro6_20110823043552.jpg
buro5_20110823043551.jpg

お耳もついて、可愛く出来ましたよ

つぎも、クララちゃんに~浴衣ワンピです

buro9_20110823043501.jpg

buro10_20110823043501.jpg


御名前はアルファベットで、可愛くお付けしましたよ

次の発送済みのお洋服は~

ヨーキーのルイーズちゃん、はるちゃん、まさむねちゃん、すすむちゃんにです

こちらはルイーズちゃん

buro11_20110823043501.jpg
buro12_20110823043501.jpg

お花レースのふりふりワンピと、インナーです

かぼちゃインナーパンツがとっても可愛いです

次もルイーズちゃんに、モノグラムデニムニットのバルーンワンピ&レギンスです

buro16_20110823043421.jpg
buro17_20110823043421.jpg

ふわふわまる~いシルエットが、超かわいい^^です

ストーンもキラッと、綺麗ですよ

次は、まさむねちゃん、はるちゃん、すすむちゃんに

お揃いで、メルヘン柄のバルーンワンピ&レギンスです

buro13_20110823043420.jpg
buro15_20110823043421.jpg
buro14_20110823043421.jpg
buro18_20110823052323.jpg

御名前もそれぞれ、お付けしました

ルイーズちゃんは以前ご落札いただいたので

これで4ワンちゃん^^お揃いですね

とっても可愛いでしょね~(*´∇`*)

今日は、昨日より仕事が早く終わると思うので

コテママの楽しみの新作、作りたいです~

また見に来てくださいね^^

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR