2011.08.18 Thu 05:30

発送済みのお洋服です~


まだまだ暑い日が続きますね

昨日は夜も湿気がすごくて、気持ち悪いくらいでした

ヒメの検査結果も出て、結局微妙に高い数値もあるものの

特に今すごく悪い所は無く、おしっこが漏れてしまう

理由は分からないままでした

ただおしっこが薄いので、匂いは気にならないのですが

どうしてでしょうか・・・どなたか経験ある方いらっしゃいますか?

ここの所、やっぱり夏の疲れが出てしまいまして

ヒメの検査や夏の疲れで、発送お待たせしてしまってすいません

やはりなかなか新作が作れず、申し訳ありません

出品は来週の半ばごろになってしまうかもです

また予定が決まったら、書きますね

どんな新作か楽しみにしていてね~

発送済みのお洋服になります

プードルのアンジェちゃんに、3点です



ハートとスカルのレースのワンピですが

おまかせで、レギンスお付けしました

buro3_20110818043740.jpg

このハートのレースがとっても可愛い^^ですよ

buro2_20110818043740.jpg

レギンスはパープルの星柄で~

buro4_20110818043706.jpg

こんな感じで、分かれてます

次もアンジェちゃんに~

buro5_20110818043706.jpg

CUTEクラウンのワンピに、レギンスをお付けして

buro6_20110818043706.jpg

お花のレースと、ラッセルレース重ねてます

buro7_20110818043706.jpg

プリントが可愛いでしょ

お洗濯は裏返して洗っていただければ問題ないのですが

もっと丈夫なものに変更になりますので、プリントも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

buro8_20110818043706.jpg

こんな感じに分かれてます~

buro16_20110815010212.jpg

こちらは前回ご紹介した、ジュエル向日葵です

お待たせして、すいませんでした

次の発送は~

buro9_20110818043626.jpg

プードルのククちゃんに~ハートのバルーン&インナーです

ブラウスはお任せでご注文お請けいたしましたが

こんな感じで、いかがでしょうか?

buro12_20110818043626.jpg
buro13_20110818043626.jpg

ワンコ人形に着せてみました~

いかがでしょうか?

buro11_20110818043626.jpg

おリボンも可愛く2つ付いてます

お待たせして、すみませんでした

そしていつもお写真送ってくださる、ねむちゃなママさんから

こんなお写真届きました

2011 08 14 13
2011 08 14 14

コテママのお洋服に合わせて、おリボンとリードを作ったそうです

とっても可愛いくて、おしゃれですよね~

ねむちゃなちゃん♡♡♡(0^□^0)♡♡♡しあわせ~

かわい~く、目立っちゃいますね~

まだ発送していないかた、申し訳ありません

もう少しお待ちください <(_ _)>

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR