2011.08.15 Mon 06:45

可愛く、カットしてきました~


昨日はワンコのトリミング

1回やむおえずキャンセルしちゃったから

結構ボサボサで、ガマンガマンでした~

犬こころさんは、超人気店で

予約なかなかとれないのですよ~

今日は、とっても可愛く仕上げてもらいました~

buro15_20110815010314.jpg

コテツさん一家です~

コテツさんは、後ろで小さくなってますが

間違えなく威厳があり(=v=)ムフフ♪

間違えなく、みんな可愛く仕上がってます

モデルさん~完璧です

そうそう今日ね、

みどり虫なるものを、買ってきました~

体の悪いものをだす作用と

栄養バランスの良いサプリだそうです

年で歩けなくなったワンコが歩けたり

アトピーワンコが治ったり

コテツも10歳で、足も弱くなったから

試してみようと思います

人間用もあったので、コテママの若返りのために買ってみました

2~3カ月後、若返っているでしょうか(*´゚,_っ゚)´.;.:;*.':;*.':;ブッ

10歳くらい若返っているといいですけどね~(笑)

13日はワンコの大好きな草加公園に、お散歩です~

buro1_20110815010526.jpg

コテツさんは、窓の景色に夢中~♪

buro2_20110815010527.jpg

ヒメとギンは~前の席に来たくて、しょうがない様子

buro3_20110815010527.jpg

まずは~親子でつれション????

buro4_20110815010528.jpg

みんなで匂いを嗅ぎまくって~

buro5_20110815010528.jpg

お友達とも、ごあいさつ~

まだまだいっぱいお友達とごあいさつしたけど

写真載せきれないから~ここまでで

楽しそうなワンコですが、

お外ではカメラ目線は[。>_<。]してくれません~

発送したお洋服ですが~

プードルのココちゃんにですが



レトロタグワンピでしたが、大幅に変更で

プリントをトウシューズに変更して

スカートはりんごのレースに変更して

女の子らしくて、フワフワワンピになりました

buro8_20110815010406.jpg

女の子らしいプリントですよ

buro7_20110815010406.jpg

おリボンは薄い羽のようなレースで、お作りしました

つぎもココちゃんに

モノグラムデニムのバルーンセットです

buro12_20110815010313.jpg

ふんわりバルーンに、おリボンプリントが可愛いワンピです

レギンスのチェックもデニムに映えますよ~

ラインストーンもキラッと、綺麗ですよ

buro11_20110815010313.jpg

ご希望で、シフォンレースに変更しましたので

ボリュームたっぷりですね

buro13_20110815010313.jpg
buro14_20110815010314.jpg

レギンスもレースふりふりです

今日届く予定です

ココちゃんのお洋服お作りするときに

ラインストーンを付けるときの接着剤を間違えてしまって

2~3個ストーンのまわりが、白くなってしまいました

ココちゃんのお洋服は、お作り直ししましたが

ぱっと見た分には分からないと思いますが

よく見ると、白いリングが付いているストーンがあります

buromatigae.jpg

こちらが、そのお洋服です

buro10_20110815010407.jpg
buro9_20110815010406.jpg

こんな感じに2~3個リングが残ってしまいました

難ありで格安で出品しますので、サイズが合って

ご了解いただけるかたがいっらっしゃいましたら

チェックしてくださいね

サイズは出来上がりで、胴39~40くらい、着丈30

ワンちゃんサイズ、チェックしてみてくださいね

プリントのお洋服のお洗濯ですが

かならず裏返しにして、洗って下さい

濡れたまま放置せず、すぐに干してください

強くこすったり、地かアイロンは避けてくださいね

つぎのお洋服ですが~

プードルのアンジェちゃんに、ジュエル向日葵のワンピです

buro16_20110815010212.jpg

ご希望でレギンスお作りしました

とっても可愛く出来ましたよ

buro19_20110815010213.jpg

こんな感じに分かれてます

buro18_20110815010213.jpg
buro17_20110815010213.jpg

黒にハートのレースが可愛いでしょ~

アンジェちゃんはまだご注文のお洋服がありますので

今日お作りして、発送しますね

どうしても休みで家族がいると

縫製遅れてしまってすいません

出来るだけ急ぎますね

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR