2011.08.09 Tue 02:46

追加の新作です^^

今出品中のオークションでは、ありがとうございます^^

たくさんの皆様にアクセス、ご入札いただいて

とても嬉しいです~

11日終了になりますので、もう少しお付き合いお願いします

家のヒメですが、少し前からおしっこが寝ている間に漏れていて

体がびっしょりになている事が時々あって、初めは( ̄Д ̄;;?かなと思ったのですが

犬は( ̄Д ̄;;かかないし、何だろう~って思っていて

あまり臭くもなかったし、おしっこの匂いでは無いような感じで~

とりあえず元気で食欲もあり、お洋服作りも忙しかったので

6日のギンの歯石取りと抜歯の予定があったので

その時一緒に見てもらおうと思って病院に行ったのですが

採取したおしっこがすごく薄いから、腎臓、ホルモン異常など

あるかもしれないので、検査したほうが良いとのことで

3日ぐらい病院に通いづめです~

血液検査、超音波、尿検査などしてみたのですが

特に異常は見つからず、12日に今度はホルモン異常の検査をしてみようといことになりました

何事も無ければよいのですが。ちょっと心配です

おまけに一昨日はクーラーから水がたれてきて

リビングのクーラーが使えない状態になり

ワンコ、人間とも、暑い~

ワンコをクーラーのかかっているほかの部屋に連れて行っても

リビングに行きたがるし、もうたいへんでした

結局排水ホースがつまっていただけで、

次の日にはなおったのですが、

クーラーないと、きついですね~

そんなことで、週末は気ぜわしくて

追加出品のお洋服もアップできず、すいません

とりあえず何点か作ったので、ご紹介しますね


buro4_20110809010629.jpg
buro6_20110809010549.jpg

1枚でも、ブラウスを重ねても可愛く着られると思います

レギンスは取り外しタイプになってます

buro5_20110809002805.jpg
buro12_20110809002637.jpg

ハートのニット生地に、チュールレースとコットンレースを合わせ

キラキラ星のモチーフを付けました

ブラウスは、少しトロっとしたサテンニットで、いい感じですよ

次の新作は~

buro3_20110809010629.jpg
buro2_20110809010629.jpg
buro1_20110809010628.jpg

ラメのピンク柔らかデニムと、ハートのニット生地を合わせて

ジャンスカ風に作ってみました

寒くなったら、下にハイネックなど着せてもいいですね

buro3_20110809002805.jpg
buro2_20110809002805.jpg
buro14_20110809002638.jpg

レギンスは取り外しタイプになりますが、1体化も出来ます

1枚でも着られるので、気候調節に便利です

次の新作は~

buro10_20110809010551.jpg
buro9_20110809010551.jpg

これは最初に紹介したハートニットと同じ生地です

初めは一緒にと思って作ったのですが

レースがかなりボリュームがあったので

今出品中のインナーと合わせみました

1枚で着てもお手持ちのインナーと合わせても、いいですね


buro9_20110809002717.jpg
buro8_20110809002716.jpg
buro11_20110809002637.jpg

新作は以上なのですが、オークション終了まで

あと3日しかないので、即決価格も、もうけさせていただきたいと思います

材料費、作成時間も考慮しての金額なので

ご理解宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

そして~発送したお洋服になります

buro1_20110809002508.jpg

こちらは先週の発送ですが

チワワのカルビくんに、星のマリンつなぎです

buro2_20110809002509.jpg

ポケットのボンボンや、ワッペンで可愛く飾りました

次の発送は~ヨーキーのココアちゃんに

buro3_20110809002509.jpg
buro4_20110809002509.jpg

トップスを茶のレオパード柄に変更して、お作りしました

インナーもレースたっぷり使ってます

次の発送は~プードルのくるみちゃんにです

buro18_20110706202609.jpg
itigo.jpg

こちらの2点は、8日発送しましたが

浴衣ワンピのほうは、10日にお使いになるとお聞きしたので

( ̄Д ̄;;って発送したら、お写真撮り忘れてしまいました

サンプルのお写真使ってます

すいません~それといちごが赤になってます

次のお洋服もくるみちゃんにです

こちらはお写真撮ってます

buro18_20110809002556.jpg
buro17_20110809002556.jpg

りんごといちごのレースワンピと

お花とスマイルのワンピですが

とっても可愛く出来てますよ

buro20_20110809002557.jpg
buro19_20110809002556.jpg

トルソーに着せても^^可愛いでしょ

くるみちゃん、ココちゃんは、12点ご落札いただいているので

こちらのお洋服はあと何点かまとまったら、発送しますね

ヒメの検査や、クーラー故障などで

発送少し遅れてしまいそうですが

頑張りますので、ご理解宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

では今から追加出品しますね

そちらも宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR