• home >
  • 未分類 >
  • 今日の新作&サンプル出品のお洋服です~

2011.08.05 Fri 01:18

今日の新作&サンプル出品のお洋服です~

暫く涼しい日が続いていましたけど~

今日は結構暑かった~あーもう昨日ですが

暫く朝ゆっくり出ていたお散歩も

今日は( ̄Д ̄;;って6時すぎには行きました

いつもは5時ごろには、出てます

すぐ日差しが出ちゃうからね~

そして~今日の新作ですが~

ドットデニムのインナースカートと

ラブリーanimalタグ柄の裏毛で、トップスを作ってみました

サンプルの写真撮ったりで、1種類しか作れなかったけど

とりあえず今から、前回の新作と、今回の新作、サンプル、

あとご要望のあったお洋服を出品しますね

今回も追加出品しますので、ブログでご確認くださいね(*^-^*)



ねむねむうさちゃんが可愛いでしょ

buro18_20110804234229.jpg

buro20_20110805002829.jpg

スカート1枚で着ても、ブラウスを下に着ても可愛いですよ~

気温によって調節してね

buro19_20110805002829.jpg


合わせやすい色だと思いますよ~~~~

buro22_20110805002830.jpg
buro21_20110805002830.jpg

合わせやすい色だと思います~~~~

そして~サンプルになります~

buro3_20110804234836.jpg

セットD

buro2_20110804234836.jpg

セットC

buro1_20110804234835.jpg

セットB

buro8_20110804234444.jpg

セットI

buro7_20110804234444.jpg

セットH

buro6_20110804234444.jpg

セットG

buro5_20110804234444.jpg

セットF

buro4_20110804234443.jpg

セットE

buro13_20110804234316.jpg

セットP

写真撮り忘れたのですが、もう1つトップスが付きます

buro12_20110804234315.jpg

セットM

buro11_20110804234315.jpg

セットL

buro10_20110804234314.jpg

セットK

buro9_20110804234313.jpg

セットJ

buro15_20110804234229.jpg

セットA

buro14_20110804234228.jpg

セットN

buro16_20110804234229.jpg

O

こちらは半端になってしまったので、1点です

サイズは出来上がりで、

胴周り34,6、着丈26で作っていますので

伸びもありますから、胴32~35位

着丈24~27くらいのワンちゃんなら着られるかと思います

あくまで家庭用に作ったサンプルなので

表向きには問題ないですが、完璧ではない場合もありますので、ご了承kださい

試着だけのものもあります。5~6回着用のものもありますが

ほとんど新品同様です

サイズが合うワンちゃんはご検討くださいね

明日は、午前中コテママの検診で、夜は飲み会です

昼間空いた時間に追加出品のお洋服作りますので

出来たらまたアップしますね

では今から、出品します~


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR