• home >
  • 未分類 >
  • 新作1着出来ました~発送も盛りだくさんです

2011.08.03 Wed 23:29

新作1着出来ました~発送も盛りだくさんです

こんばんは

最近疲れちゃって、夜ブログ更新しなくてはと思いながら

寝てしまうことが多くって、なかなか更新出来なくてすいません

サンプルのアップもまだ写真撮っていなくて・・・

なんとか明日には、出品サンプルの写真をアップしたいと思います

それと一緒に少し新作もアップしたいと思います

出品は、4日か、5日になっちゃいますね

お出かけされる方も多いと思いますが

良かったら、見てくださいね

なかなか新作に取り掛かれなかったのですが

とりあえず1着作りました



ご落札いただいても、発送は8月の後半

そろそろ秋の気配も感じるころなので

秋にも着られるお洋服を作ってみました

ハートのリバーシブルニットに、縦にギャザーを入れたワンピ

フードはキラキラお花を付けたレーシーニットが付いてます

buro7_20110803211852.jpg

ギャザーには黒ラメの糸で、まきぐちロックしました

白いおリボンが可愛さ倍増です~

buro9_20110803211850.jpg

首にはリボンと、うさちゃんが付いてます

buro1_20110803211758.jpg

久々にコテツがモデルさんしてます~

顔~黒いね~

buro2_20110803211758.jpg

取り外しレギンスを付けてます~

ピンクにしてみましたが、白や黒もいいよね~

buro8_20110803211851.jpg

フードはヒメの出番です~

コテツとギンは、フード似合わないのよね~

buro11_20110803220522.jpg
buro12_20110803220522.jpg
buro13_20110803220521.jpg

色違いの生地でもお作り出来ますので

おすきな生地を選んでくださいね(*^-^*)

*******************

そして~発送済みのお洋服です

buro6_20110803212454.jpg

こちらは、

ヨーキーのはるちゃん、まさむねちゃん、すすむちゃんでお揃いです

とっても可愛く^^目立っちゃいますね(≧∇≦)b

次は同じお家のルイーズちゃんに~

buro1_20110803212426.jpg
buro2_20110803221731.jpg
buro3_20110803212426.jpg

アゲハ風浴衣ワンピですが、とっても華やかに可愛く出来ました

前開きなので、着せやすいですよ

次もルイーズちゃんに~

buro4_20110803212426.jpg
buro11_20110803222726.jpg

フランス人形のようなレギンスワンピ^^です

本当にお人形さんみたいでしょ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

次の発送は~はじめましてのリセちゃんにです

buro7_20110803212453.jpg

ランクアップマリンのレギンスワンピでしたが

ピンクのドットと、ボーダーに変更しました

buro8_20110803212453.jpg

トップスはお任せでご注文です

buro12_20110803223449.jpg
buro13_20110803223448.jpg

これなら秋も着られますね~

こんな感じでどうでしょうか?

次の発送は~シェルティのビアンカちゃんと

チャイニーズクレステッドドッグの、クレオパトラちゃんにです

buro14_20110803225148.jpg

お揃いでアゲハ風浴衣ワンピです

buro9_20110803212453.jpg
buro10_20110803212453.jpg

下からのぞいている豹柄レースが可愛いですよ

可愛~くお揃いしちゃってくださいね^^

2011 08 01 01
そして^^ねむりちゃん、ちゃなちゃんから♪

可愛いお写真とどいてます~

いちごのフェアリーギャザーのワンピ^^お揃いで~

とっても~かっわい~ですね~

2011 08 01 02
2011 08 01 03

2011 08 01 04
2011 08 01 05

お目めくりくりで、とっても。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

CUTE~~~~~~~~~~~

おもわず♪♪写真全部載せちゃいました~~~~~~

いつも可愛いお写真^^:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!です

では、明日も新作がんばります~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR