2011.07.31 Sun 11:43

発送のお洋服です♪

最近涼しい日が続いてますよね

今年は冷夏でしょうか?

少し大きい文字またちょっと仕事が入ってきてしまって

ちょっと発送遅れて、すいません

発送済みのお洋服です~

最初はティーカッププードルのフミヤくんにです



ハートのバルーンのご落札でしたが

秋冬に使える生地でとのご要望で

同じハートの暖かニットで、とっても可愛くできました

デザインも以前に出品していた、デザインで

肩ひもにもレースを付けて、とっても可愛いです~

buro2_20110731110556.jpg

この生地とっても可愛くて^^お気に入りです

buro3_20110731110556.jpg

バルーンしたにもおリボン付いて、超可愛いですよ

<(_ _*)> アリガトォございました

次の発送は~マルチーズのひなはちゃんです

buro4_20110731110556.jpg
buro5_20110731110555.jpg

ケーキ柄ワンピでしたが、レースはピンクに変更して

やはりピンクのレギンスを付けました

ひなはママさんは、このデザインを気にいってくださって

前回同じお洋服ご落札いただいて、白のレースでしたが

今回はオールピンクのレースです

とっても可愛いですね^^

<(_ _*)> アリガトォございました

次の発送は~ダックスのクララちゃんに、スマイルワンコのワンピです

buro6_20110731110654.jpg

スマイルワンコプリントが可愛いワンピです


buro7_20110731110654.jpg

スカートの柄がとっても楽しいですよ^^

buro8_20110731110654.jpg

お名前はプリントで、お入れいたしました

こちらは今日発送です

最近プリントを付けたお洋服も増えましたが

お洗濯のときは、プリントはもみ洗いしないでください

軽く揺らすように洗い、出来ればしぼらずに干してください

アイロンは避けてください

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

そして~可愛いお写真、送ってくださいました

2011 07 30 01

ダックスのマリーちゃんから、プリンセスワンコのワンピです

プリントも、もちろんプリンセスダックスでね~

スカートのレースもフリフリ、とってもかわうィ~ですね~

マリ―ママさん♪お写真ありがとうございました


comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR