2011.07.28 Thu 21:22

今日の発送です~

気温は低めですが、むし暑い日が続いていて

今日も埼玉は、ムンムンお風呂にはいっているみたいです

カラっとした夏は・・望んでも、無理ですね

26日終了のオークションでは、ありがとうございました

皆様のアクセス、ご入札とても有り難く思います

今回は出品点数も多かったので

作成がやはり3週間くらいかかってしまうかたもいらっしゃると思いますが、ご理解宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

本日追加出品の2点が終了になります

こちらもご検討、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

来週半ばには、サンプルと、秋も意識した新作など加えまして

出品させていただきますので、こちらも来週ブログにアップしますね

ハロウィンも楽しい企画考えています

楽しみにしててね~♪

そして~発送済みのお洋服です~

ねむりちゃんと、ちゃなちゃんに、浴衣風ワンピです



バルーンタイプでふんわりと、とってもゴージャスで可愛く出来ましたよ

buro11_20110728194141.jpg

帯のリボンもとってもゴージャスです

buro10_20110728194022.jpg

バルーンの下は、ゴージャスな黒薔薇のチュールレースです

つぎも、ねむりちゃん、ちゃなちゃんに、いちごのフェアリーギャザーワンピです

buro4_20110728193958.jpg

こちらも、お揃いで^^可愛いですね~

すいません~ピンクのいちごが品切れで、赤になりました

buro6_20110728194022.jpg
buro5_20110728193958.jpg

お名前はアップリケで、ネックレスのようないちごが可愛いでしょ

buro7_20110728194022.jpg
buro8_20110728194022.jpg

スカートもふわふわで、可愛くおしりを、飾っちゃいます(≧▽≦)ノ

明日届きますよ~

次の発送は~ブログからのご注文で

プードルのビビちゃんにです

buro1_20110728193959.jpg

スカルとハートのレースを、とっても気に入ってくださって

お誕生日会に着るお洋服として、ご注文くださいました

buro2_20110728193959.jpg

背中はいちごのレースで、インパクト

buro3_20110728193958.jpg

スカートも可愛く出来ましたよ

こちらはもう届いてますね

ご注文^^ありがとうございました

そして~可愛いお写真送ってくださったので、紹介します

チワワのマイラちゃんと、ダイヤちゃんです

2011 07 26 02

おリボンスカルのワンピと、つなぎをお揃いで着てくださってます^^

寄り添って、とっても可愛い~ですね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

2011 07 26 01

こちらはマイラちゃん、胸にお名前プリントしてます

2011 07 26 03

こちらはダイヤちゃん、おズボンもかわいいね(*^-^*)

2011 07 26 04

お人形さんみたいに可愛い、ワンちゃんですよね~

いつも可愛いお写真^^ありがとうございます

気温の変化も激しいので、みなさまご自愛くださいね

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR