• home >
  • 未分類 >
  • 出品中のオークション^^ アリガトォございます

2011.07.26 Tue 01:50

出品中のオークション^^ アリガトォございます


暫く更新出来なくて、すいません~

25日の午前中にやっと仕事が終わりました

今回は少し涼しかったから、少し楽でしたね

これからまた暑くなるのでしょうね

出品中のオークションでは、沢山のアクセス、ご入札、<(_ _*)> アリガトォございます

終了は26日になりますので、宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

8月はじめには、サンプルオークションを予定しています

その時には今回の新作と、これから作る新作などの

オーダーも出品する予定です

以前よりのオーダーは今回で終了しますので

宜しくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

出来上がっているお洋服です~

buro1_20110726010026.jpg

はじめましての、りんごちゃんに

おリボンスカルのワンピです

buro2_20110726010025.jpg

スカートもとっても、フワフワです

buro6_20110726012105.jpg

プリントも^^可愛いですよ~

次のお洋服は~

ダックスちゃんに~

buro3_20110726010025.jpg

レギンスなしで、ワンピのみです

buro4_20110726010025.jpg

チュールレースでフリフリですよ

buro5_20110726010025.jpg

プリンセスダックスのプリントも、可愛いでしょ~

すいません~今日発送しますね~

そして~可愛いお写真^^紹介します

2011 07 24 02

超可愛い~ココちゃんと、ジュエルちゃん

ベビースケルトンワンピを、おそろいで~

ジュエルちゃんは~ジュエルプリントに変更してます~

お名前と^^同じだね♡♡♡(0^□^0)♡♡♡

2011 07 24 01
2011 07 24 03
2011 07 24 04

どのポーズも、超可愛いですね。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル

2011 07 24 05
2011 07 24 06

こちらは、お花とスマイルワンピ着てくださっているココちゃん

白い被毛に、明るいボーダーが映えますね~

お目めがとっても可愛いココちゃん^^です

ココちゃんと、ジュエルちゃんはご近所さんで

とっても仲良しさんですね

いつも可愛いお写真:*.;".*・;・^;・:\(o^▽^o)/:・;^・;・*.";.*:サンキュー!です

ほとんど出来上がっているお洋服もありますので

制作がんばりますね~





comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR