2011.07.19 Tue 15:49

次の超可愛い新作です~


すいません~今日仕事が入っちゃって、遅くなってしまいました

今ちょっと1段落ついたので、

昨日作った新作、アップします

更新終わったら、もう一度会社に行ってくるので

戻ってきたら、夕方出品しますね

新作は~



お人形さんみたいになれちゃう、

ピンクドットとハートレースが可愛いセットワンピです

buro8_20110719145943.jpg

buro4_20110719145922.jpg

トップスは、裏毛ニットで、インナーワンピは、Tシャツくらいの厚みなので

夏はインナーのみで、秋~冬まで着られますよ~

トップスのリボンは取り外しできるので

インナーワンピに付ければ、同じ雰囲気で着られますね

buro6_20110719145943.jpg

背中のプリントと、ダミーサスペンダーが可愛いですよ

buro9_20110719145942.jpg

インナーワンピだけ着ると、こんな感じです

インナーだけでも十分すぎるくらい可愛いでしょ^^

背中にラインストーンが付いてます

buro10_20110719145942.jpg

間にはさんだ、黒いレースにも、ラインストーンを付けました

ヒメ系カジュアルの超可愛いワンピです

取り外しレギンスなどご希望の方は、

言ってくだされば、ご希望の色でお作りしますよ

次の新作は~ちょっとレトロ可愛いセットワンピです

buro15_20110719150003.jpg

トップスにリボンと文字プリントをして

スカートは、レトロなタグ柄、赤ドット、赤のレースを重ねて

とっても可愛く、仕上がりました

buro1_20110719145923.jpg

袖口、衿、スカートには、茶のハートのレースを付けて

可愛くレトロに、ロマンティックなお洋服になりました♪

buro12_20110719150004.jpg

インナーだけで着ても、こんなに可愛いです

秋まで着ていただけるような、お洋服として作りました

buro13_20110719150004.jpg

スカートも可愛いでしょ~

buro14_20110719150003.jpg

背中はおリボンプリントです

おリボンて、永遠の憧れですよね~

こちらもレギンスご希望の場合は、お作りしますよ

buro17_20110719150101.jpg

先日新作として、アップした、イチゴのトップスと、スカルスカート

こんな組み合わせも、可愛いでしょ

組み合わせ変えてみても楽しいですね~

出品後に追加出品もしますので、ブログはまた見てくださいね

そして~可愛いお写真送ってくださいました

ココちゃんから~プリンセスワンコのワンピのお写真ですね^^

2011 07 18 01
2011 07 18 02

大きなお目めが魅力的なココちゃん^^

とっても愛らしく~女の子らしく~かわい~く着こなしてくださって、

感激です~

いつもご落札、<(_ _*)> アリガトォございます

では今から、会社に行ってきます~

出来るだけ早く帰ってきて、出品しますね~

大きい台風が来ているようなので、置きお付けくださいね~

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR