• home >
  • 未分類 >
  • 新作遅くなりました~発送のお洋服~届いた可愛いお写真も^^

2011.07.18 Mon 05:33

新作遅くなりました~発送のお洋服~届いた可愛いお写真も^^

今年は梅雨明けが早かったから

長い夏になりそうですね

暑いだけで消耗しちゃうから、夏は苦手かな

体調悪いって書きましたが、

今は快調ですので、ご心配おかけして、すみませんでした

そして~新作ですが~~

ご落札者さまから~スカルとハートレースでワンピをつくってほしいとの、ご希望がありましたので、コテママなりに作ってみました


buro2_20110718043305.jpg

背中には、黒地に白のハートが刺繍してあるレースを重ねて

その下は、スカルとハートのレースを4段に重ねて

少ふんわり仕上げました

黒白ドットのおリボンに薔薇のモチーフをつけて

肩ひもにも、ハートのレースを付けました

buro3_20110718043305.jpg
buro4_20110718043305.jpg
buro5_20110718043305.jpg

家のヒメにはやっぱりこのハイウエスト系で、フリフリのデザインが一番
似合うかな~


buro15_20110718043350.jpg
buro6_20110718043328.jpg

ハートのレースがとっても可愛いですぅ~

buro7_20110718043328.jpg

このレースは本当に、肌触りがよいですよ~

こちらはほかのお洋服でも使っていたので

2~3着のオーダーになります

そして~白地にりんごのレースでも作ってみました

buro13_20110718043350.jpg
buro14_20110718043350.jpg

こちらは背中はいちごの刺繍のレースを重ねて

りんごのレースは4段レースで、赤系もとっても可愛いですね

このいちごのレースも、本当!!可愛いですよ~

buro11_20110718043351.jpg

レース^^可愛いでしょ~

buro12_20110718043350.jpg

ドットのように見えますが、りんごです~

buro9_20110718043328.jpg

こちらはまだレースに余裕があります

次の新作は~

buro23_20110718043507.jpg
buro24_20110718043507.jpg

白のミニにクラウンスカルのプリントをして、トップスにして

インナーには、小さいスカル3つプリントして

スカートとつなぎを作って、別に使いまわせるようにしました

暑いときは、インナーだけでよいですね~

buro25_20110718043507.jpg
buro27_20110718053113.jpg

スカートの下には、ピンクのレースを3段重ねてます

buro17_20110718043424.jpg
buro16_20110718043424.jpg

重ね着が苦手なワンちゃんは、一体化も出来ますよ~

buro26_20110718043554.jpg

buro20_20110718043423.jpg

プリントがとっても可愛いでしょ

buro19_20110718043423.jpg
buro18_20110718043423.jpg

インナーだけで着ても、とっても^^可愛いです

今日また新作作って、今日の夜~明日の朝の間で出品しますね

曖昧ですいませんが、夜どうしても眠くなってしまう時もあるので。

新作はまたブログにアップしますね

今回の出品は、生地残が少ないお洋服もありますので

お揃いなどご注文の場合は、前もってご質問ください。

そして~発送のお洋服ですが~

ブログからご注文の、プードルの

もなみちゃん、ここあちゃん、てぃあらちゃん、マリアちゃんに

いちごプリントのチュニックです

もなみちゃんのみレギンス付きです

buro30_20110718043553.jpg

お揃いで着ると^^可愛いでしょうね~

buro29_20110718043553.jpg

とっても^^涼しそうですね

buro28_20110718043553.jpg

スカートの下も、レースたっぷりです

今日発送しますね

そして~可愛いお写真が届いてます~

プードルのフミヤちゃんからです~

2011 07 17 04

ピンクのレーシーニットに、お花レースにインナーワンピきてくださってます
2011 07 17 03

こちらはレースフリフリのインナーワンピにピンクドットのトップス

2011 07 17 01

こちらはいちごデニムのつなぎにピンクのフリフリタンクブラウスです

2011 07 17 02

どれもとっても可愛く着てくださって、.+:。(´∀`)゚.+:。ありがとう!! です

フミヤちゃんの可愛い表情にうるるんですね~

ではまた新作見に来てくださいね~

今なでしこサッカー、優勝しましたね~

最高!!うれしい~です

comment

post a comment


管理者にだけ表示を許可する

trackback

カウンター

ただいまのオークション

プロフィール

コテツまま

Author:コテツまま
FC2ブログへようこそ!
ワンのお洋服作りが大好きなコテママです。
ヤフオクの、小型犬→ワンピース→Sサイズに
PON2PAN2の屋号で出品しています。

メールフォーム

検索フォーム

QRコード

QR